boots & boos。
d0160319_023920.jpg

「 あ、ほら、見てみて。 ぼくたちのこと、写真撮ってるよ 」

「 あ、ほんとだ・・・・・って押すなよ! 落ちるじゃないか!」








つーか、この写真を見ると、ユイに
「 お店の中で撮ったらいけないんだよ 」 と
注意された事を思い出す。

お店の人、ごめんなさい (´ω`;)
by m_e_n | 2011-06-28 00:15 | SR-T 101/minolta | Comments(3)
Commented by kgoks at 2011-06-28 08:31 x
そうそう、お店の中では写真撮っちゃいけないんですよ。しっかりしたお子さんで、なにより。www
携帯電話にカメラが付いてからと言うもの、撮影マナーが悪くなってますね。自分も気をつけなきゃ..と、思う今日この頃です。

しかし、こんな被写体見つけたら「撮りてぇ〜!」になりますね。
Commented by booamu&booamus at 2011-06-28 16:36 x
名前のとこ文字数の制限あるのね、シラナカッタww
うん、ユイちゃんが正しい♪
だめなんだよねーだからスタバで自分の買ったコーヒーとか撮るくらいで収めてるよ^^;
ほんとはもっと撮りたいよねーw
Commented by at 2011-06-28 23:46 x
◆kgoksさん
お店の中で魅力的な被写体を見つけると
どうしてもカメラを出そうとしちゃうんですよねぇ(´ω`;)
でもこの日以来、もうガマンしてますw
店内撮り放題のカワイイお店ないですかねぇ(笑


◆booamu&booamus
ど、どんだけ長いHNを入れたんだ(´ω`;)
本屋で雑誌とか見てると「本は要らないけどこのページだけ欲しい」とか
無性に撮りたくなっちゃう事とかあるんだよねぇ(笑
でもそれはデジタル万引きになってしまうから、やってませんww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ashi_moe。 #5 white unlimited。 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター