white unlimited。
d0160319_23432755.jpg

今日ふと気付いた。
俺は、白い食べ物が大好きらしい。

生クリーム (一番大好き)
ゆで玉子の白身 (キングオブ食感)
牛乳 (朝一と寝る前に必ずグイっといく)
白米 (おかず無しでも丼ぶり一杯食べられる)
お餅 (モッフルメーカーまで買うてもーた)
豆腐 (冷奴は醤油とか何もかけずに食う)
ソフトクリーム (まぁコレは誰でも好きだわな)
はんぺん&ちくわぶ (コレが入ってなきゃ おでんが始まらない)
甲イカ (かっぱ寿司に行ったら必ず食べる。それはもう必ず)

そして今日、会社の健康診断があって
真っ白いバリウムを飲んできた。


これだけは大キライだ。
by m_e_n | 2011-06-21 23:53 | SR-T 101/minolta | Comments(3)
Commented by しろあむ at 2011-06-22 16:32 x
で、肌も色白?w
Commented by asami02160215 at 2011-06-22 22:38
麺さん、こんばんわ。
久しぶりのコメントですみません!
ただパンを撮っているだけなのに(スミマセン(^_^;))
なんでこんなにステキな写真になるんでしょう!?
シンプルでかっこいいです!!

ちなみに、最近のバリウムはバナナ味って本当ですか?
Commented by at 2011-06-22 23:31 x
◆しろあむ
そう、真っ白w
ではない(笑
若干、浅黒いw
そして、腹黒いw


◆あさみちん
毎度です(´ω`)
自分もコメしてなくてすみません!
でもフィードに登録してるので、更新する度に全部見させてもらっています!
そうなんですよ、俺ももですねぇ、これを撮っている時に
「なんでただ単にパンを撮っているんだろう」って思いながら撮ってましたもんw
でも「ステキ&かっこいい」さんきぅです。
疑問に思いながらも撮った甲斐がありましたw
自分の飲んだバリウムはそんなバナナフレーバーではありませんでしたww
ぬるくて味のない飲むヨーグルトって感じですw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< boots & boos。  ↑ >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター