↑
d0160319_23323670.jpg

「 によなく。 ってなぁに? 」

息子よ、これは カタカナの 「 ニ 」 ではなく、ひらがなの 「 こ 」 だ。
by m_e_n | 2011-06-19 23:35 | SR-T 101/minolta | Comments(7)
Commented by kgoks at 2011-06-20 14:27 x
「力うどん」を「かうどん」と読むし、子供は制約ありません。ww
Commented by あよなく at 2011-06-20 17:52 x
子供のころ
「上り口、下り口」を
ノボリロ、オリロと読んだことがあるww
多分、ショーイくんと同じ歳くらいのことw
Commented by at 2011-06-20 20:53 x
◆kgoksさん
自分も気を抜くと「かうどん」て読んじゃいそうになりますw
でも「kgoks」さんの読み方が分かりませんw
いや、amberさんだってことは分かってますw


◆あよなく
「あ」が入ってれば あむちゃんw
小学生の頃、「旧ザク」を「1日ザク」って読んだヤツがいるw
1日だけザクかいwって大笑いした記憶があるw
俺ぢゃねぃぞw
Commented by 美羽 at 2011-06-20 21:49 x
あたし、この歳でも読み間違いあるし∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
たぶん、このお年頃だからこそ許される可愛い間違いだね♪
Commented by at 2011-06-21 22:37 x
◆美羽ちゃん
俺だって「Wi-Fi」の事を、ずっと「ウィーフィー」だと思ってたからね(笑
何歳になっても、読み間違いは「笑い」という幸せを運んできてくれますw
Commented by dan~naku at 2011-06-21 23:12 x
E"~~!
"次なく"かと思ってました。
・・・・もちろん、冗談ですよ~www

お子ちゃまの発想ってとてもすばらしい♪
Commented by at 2011-06-21 23:42 x
◆dan~naku
ちょw 次なく てw
目を細めて一生懸命見ちゃったじゃないっスかw
ウチの嫁なんて、ヤフーのトップページに出てたニュース
『日本ハム子会社社長辞任』ていうのをを見て
『日本ハム子 会社社長辞任』って区切って読んで
「日本ハム子ってすごい名前だね」って言ってましたからw
読み間違うって、素晴らしいですw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< white unlimited。 world's hig... >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター