world's highest , price too。
d0160319_21222471.jpg

スカイツリー早く完成しないかなぁー。
完成したら早く昇りに行きたいなぁー。

なんて思っていたところ、先週 展望台の入場料が発表されました。
さっそくを計算してみると、ウチの場合 家族4人で合計8,300円かかる事が判明 (´▽`;)




d0160319_2123737.jpg

どなたか、スカイツリーのすぐ横に、634mよりも高くて、もっと入場料の安いタワーを
建ててくれる方はいらっしゃいませんか?
by m_e_n | 2011-06-15 22:01 | SR-T 101/minolta | Comments(6)
Commented by 東京タカイツリー at 2011-06-16 11:21 x
に名称変更すばいいのにねw
横向きって斬新♪
今度チャレンジしてみようw
2枚目のすすきもいいねー。
暑い暑いっていってもすぐにそんな季節がくるんだろうね。

ここまで勢いで書いたけど
あむですw
あ、わかってるって?ww
Commented by at 2011-06-16 23:31 x
◆東京タカイツリー
IPPON!(IPPONグランプリ風にw)
はい、完全に あむちゃんだって判ってますw
スカイツリー、なんかそのままタテに撮りたくなくてさぁ、
いや、撮る時はカメラタテにして撮ったんだけど、
ヨコのままの方がイメージに近かったからヨコのまま載せたw
2枚目はスカイツリーのすぐそばの隅田川から撮ったよ。
この2枚の写真は、なんと1月31日に撮っていますww
真冬w
Commented by ゴン旦那 at 2011-06-17 23:20 x
横スカイツリーいいっすね~☆
ここから光線が出そう。
地デジ光線~~~ってw
展望台ってそんなに高いんですか!!!
(もち金額の話)
富士山の五合目から見下してやりましょう!
Commented by at 2011-06-18 00:09 x
◆ゴン旦那さん
地デジ光線w
アナログビームはもうすぐ撃ち終わっちゃいますしねw
展望台はめちゃくちゃ高いですよ(色んな意味で)
オープンから一カ月ちょっとは、さらに予約料500円が加算されるので、
大人1人3500円かかります!w
夫婦で行けば7000円!
あんなレンズや、こんなクラカメが買えてしまう~ww
パラシュートで展望台に降りればタダなんですかね?(笑
Commented by こyuki at 2011-06-22 13:02 x
お久しぶりです☆
たまに拝見させていただいてますが 笑
相変わらず素敵な写真ばかりですね
スカイツリーいいなぁと思うんですけど
高っ...
愛知からなのでかなりの出費になりますw
完成したらたくさんupして下さいね~
Commented by at 2011-06-22 23:10 x
◆こyukiさん
毎度です(´ω`)
見に来てくれてたんですね!さんきぅです(T▽T)
相変わらず、しょーもない写真ばかりですがw
スカイツリーやっぱり高いですよねぇ。
外から写真を撮る分にはタダなので、また撮ったらUPしますw
半年前に出張で豊橋に行きましたよ。
路面電車を撮りました。
でもまだUPするタイミングがつかめずPCに眠っておりますw
これからもぜひぜひ見に来てください!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<<  ↑ at May 3。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター