at May 3。
d0160319_23255743.jpg

5月の結婚記念日には毎年
結婚披露パーティをしたレストランへ家族みんなでランチをしに行く。

俺  「 このレストランで、パパとママは結婚式をしたんだよ 」
ユイ 「 じゃあユイも大きくなったら、パパとここで結婚式をする 」
俺  「 (T▽T) 」

なんならもうホントに結婚してやろうかと思っている。
by m_e_n | 2011-06-13 23:42 | SR-T 101/minolta | Comments(2)
Commented by レストアム at 2011-06-14 13:19 x
重ね重ねおめおめ♪
私も以前は披露宴したレストラン行ってたことあった♪

溺愛だなw
でもすぐに若いどこの馬の骨ともわからない男連れてきちゃうんだよ。
で、「パパ紹介するね。彼氏♪」的に言われて麺たんぐぬぬw
そのぐぬぬを見たいからそこまでblog続けてねw
Commented by at 2011-06-14 23:13 x
◆レストアム
重ね重ねありあり♪
男を見る目って、どうすれば養えるのだろうか(´ω`)
ちゃんと真面目で男らしくて優しい、、、って、あ、そうか!俺みたいな男を見つけてくれればいいんだw
じゃあ俺でいいじゃないか。
ってことは、やっぱり俺と結婚しとけばいいんだ(笑
そうすれば、ぐぬぬ無しだ(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< world's hig... paka! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター