paka!
d0160319_22123073.jpg

たまごブログ こよなく。 へようこそw








気が付いたらこのブログ、丸1年経っていました。
旧こよなく。も合わせると、来月で丸2年。
おー、よく続いたなぁ、飽きっぽいオレが。
まぁ、毎日更新してるワケではないけれどw
そしてぜんぜん成長してるワケではないけれどw
これからもチラ見して頂けたらうれしいです。
by m_e_n | 2011-06-09 22:27 | SR-T 101/minolta | Comments(3)
Commented by amupaka! at 2011-06-13 16:05 x
1年おめでとう♪
マイペースが一番だよー^^
そしてすっごい成長してるってww
毎回エロくチラ見してるからゆっくり続けてくれたまへw

これの卵ってベンチ?遊具?
すごくかわいい♪
Commented by 美羽 at 2011-06-13 20:41 x
1周年おめでとう!!
これからもチラ見ではなく、ガン見させていただくのでそのつもりでwww
あー。フィルムっていいなー。
Commented by at 2011-06-13 23:05 x
◆amupaka!
さんきぅです(´▽`)
つーか、アルパカみたいw
成長してねーんだよなーコレがw
もっとなんかこう、イイ感じに撮りたい!って思ってるのに
理想の写真と現像された写真のギャップが激しすぎて(笑
これは遊具だな。井の頭動物園内にあったw
これからもエロくチラ見してねw
マイペースでエロく更新するからw


◆美羽ちゃん
さんきぅです(´▽`)
ガン見ありがとーw
俺こそ美羽ちゃんの写真をガン見させてもらってますw
なんかもうフィルムばっかりになってもーたよw
撮ってすぐ見れないもどかしさは今でも感じてるけど
現像して「何が出るかな♪」的な楽しさの方がやっぱり勝ってますw
これからもガン見し合おうね(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< at May 3。 egg flower。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター