egg flower。
d0160319_21372294.jpg

玉子の花が咲いたよ。

ユイは小学校へ、ショーイは幼稚園へ、嫁はエアロビへ。
俺は一人でこんな写真を撮っているよ。
by m_e_n | 2011-06-08 21:47 | SR-T 101/minolta | Comments(3)
Commented by gon_danna at 2011-06-09 00:03 x
麺さん、一人上手ですね~w
真ん中の卵、コロンブス状態になってるじゃないですか!
AFTERNOONTEAFTERNOONTEAF・・・(目がマワルw)
のお皿と緑のテーブル、素敵な乙女写真でございます☆
Commented by Gog at 2011-06-09 00:35 x
ゴックでMSがそういえばあったね…(^▽^;)

この玉子が白身プルプルの玉子?
TKGで食べたい!!
黄身の入って無い玉子、私も思うw
黄身好きの友人がいるんだけど
ゆで玉子を『白身』と『黄身』で半分コしてるww

玉子でお花って発想、可愛いなぁ。
麺さん、私より乙女だよね♪
Commented by at 2011-06-09 21:56 x
◆gon_dannaさん
いやホントに、自分でも思うんですよ、一人上手って(笑
そして、さすがですw 真ん中の玉子に目が行くなんてw
これは、輪ゴムを二重にして土台にしています(笑
一人でそんな事をせっせとやっておりますw
素敵な乙女ありがとですw (*´▽`*)


◆Gog
ゴッグw ガンプラ作りましたw
そうそう!これが↓の目玉焼きに使ったプルプルの玉子!
フライパンに落としても、ほとんど玉子の楕円形のまま
保たれて焼きあがったからね(笑
やっぱり白身って美味しいよねw
俺、白身とか生クリームとか牛乳とか、白いモノが好きなのかも(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< paka! sunny-side up。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター