sunny-side up。
d0160319_1516329.jpg

めちゃめちゃ新鮮な玉子を頂いた。
「 ならば 目玉焼きにしよう 」 と、玉子を割ってみると
なんと黄身が双子!
しかし、めちゃめちゃ新鮮な玉子のため
白身がプルプルでまったく広がらず、
せっかくの双子の黄身が、白身に埋もれてしまっているw

まるでゆで玉子のような目玉焼きが出来上がりました。
それはもう、美味しかったっす。
by m_e_n | 2011-06-06 15:23 | SR-T 101/minolta | Comments(3)
Commented by なまむぎなまごめなまあむか at 2011-06-07 13:38 x
新鮮なら生で飲まなくちゃww
しかもしっかり焼いてるじゃんw
まあ私レベルになると生がニガテだからアメリカ人のように
両面焼くけどねw(ぇ
Commented by amber at 2011-06-07 17:49 x
わたしも新鮮なら、生で飲むことをお勧めします。ww
新鮮な玉子、コシのあるうどんにのせ、さらに鰹節を沢山、お醤油をちょっと垂らして...一気にかき混ぜて食べるのが一番好きです。www

新しく始めたフォトログ、URLに入れておきましたので、よろしかったらご覧下さいませ。
リンク先にtwitterの更新内容に別のフォトログの更新情報もときどき出てきます。なにを血迷ったのか、現在三つ同時更新中!!(;´▽`A``
以前のところ、プロバイダーを変更したら使えなくなることに気付きました。orz
amber 取れなかったので、最近はkgoks or k5ksで更新しています。
Commented by at 2011-06-07 23:27 x
◆なまむぎなまごめなまあむか
長いHNだw
の、飲むのはイヤだ(笑
これねぇ、白身は蒸されて白くなってるけど
黄身は生状態だったんだよw
あむちゃん両面焼くのか。
たまごかけごはんとかも無理なんだろうなw
俺は白身が超大好きで、黄身の入って無い玉子とか
どこかに売ってないかなぁとか、すげぇ思うw


◆amberさん
生だと一瞬で終わってしまうので、もったいなくて飲めない派ですw
玉子うどん美味いっスよねぇ!自分も大好きです(´▽`)
URLありがとうございました!
さっそく3つ全部拝見&フィード購読させていただきました(笑
時間まで切り取られたような、amberさんならではの素晴らしい写真ばかりでした(´ω`)
マクロも健在ですねぇ。
『Sharaku』では、世界各国?からコメントが書き込まれてるんですか?
す、すごすぎます。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< egg flower。 季節は梅雨ですが。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター