季節は梅雨ですが。
d0160319_22453534.jpg

サクラの写真をもう少し載せとこうかな。

せっかく撮ったからねっつって。








d0160319_22513090.jpg

これは俺の手。
サクラ持つ手にすげぇ力入ってるねっつって。





d0160319_22523233.jpg

これは、
ユイがフレームインしちゃったからとりあえずもう1枚撮りなおした写真。
でも結局フレームインした写真の方が気に入っちゃったねっつって。
by m_e_n | 2011-06-02 23:02 | SR-T 101/minolta | Comments(6)
Commented by あむら at 2011-06-03 14:27 x
一枚目すっごいきれい。壁紙にほしい♪
麺たんの写真は色がやさしいだけでなく、
撮る対象も気持ちもやさしいね^^
Commented by at 2011-06-03 22:29 x
◆あむら
あらあら、そんなに褒めても何も出ませんのことよ。(*´▽`)⊃($) ササッ!
だってほら、俺から「やさしい」を取ったら、「超やさしい」しか残らないからね(笑
つーか、「なよっちぃ」って言われなくて良かったw
Commented by 美羽 at 2011-06-04 10:55 x
桜は(・∀・)イイネ!!
心を癒してくれますね~~。
あたしも今更だけど載せちゃったww

そうそう。
8月27日の日本武道館「東日本大震災復興支援チャリティープロレス ALL TOGETHER」に行けることになりましたー♪楽しみ~~~!!
Commented by at 2011-06-05 00:04 x
◆美羽ちゃん
うらやましい!うらやましすぎる!
いいなぁ、俺は土日は必ず仕事だから行けないんだよなぁ。
どんなカードになるんだろうね!
夢のあるカードを期待してるよ(´ω`)
桜の蕾の写真ってすごく良いね!
咲いても散っても、蕾でも癒されるね(´▽`)
Commented by amber at 2011-06-05 09:49 x
一枚目の写真、爽やかですね。
写真は撮る人の性格がというか本質が出るもんなんでしょうかねぇ? 自分の写真..あ〜 恥ずかしい。orz
photolog以前のところはプロバイダーを変更すると止めなきゃいけないことに気づき、他のところで細々と続けてます。www
Commented by at 2011-06-05 23:09 x
◆amberさん
爽やかありがとうございます(´▽`)
写真て、同じ被写体を撮っても人によって全然違う写真になりますよね。
そこが、たまらなく楽しいです(´ω`)
つーか、ブログやってるんですかっ!!
amberさんの写真見たいんですけどー見たいんですけどー。
リンク → が泣いてるんですけどーw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< sunny-side up。 やっと現像できた、桜の写真。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター