やっと現像できた、桜の写真。
d0160319_20404159.jpg

舞い落ちてくる桜の花びらを必死につかもうとしているユイと
それを眺めているヨメ。




d0160319_20411774.jpg

舞い落ちてくる桜の花びらを必死につかもうとするあまり
シャッターを押す瞬間にフレームインしてきたユイ。




d0160319_20414776.jpg

ゲッツ。
by m_e_n | 2011-05-30 20:43 | SR-T 101/minolta | Comments(4)
Commented by amber at 2011-05-30 21:03 x
仲の良い家族の雰囲気が伝わってくる、素敵な写真ですね。
Commented by ゴンザクラ at 2011-05-31 00:10 x
舞い落ちて来る桜の花びらゲッツすると
いい事があるんだよーっ!!
ユイちゃんのおかげで、麺一家にいいことあるかも?!

ついこの間まで桜咲いてたのに、もぉ梅雨かぁ。(トオイメ...)
Commented by あくら at 2011-05-31 11:49 x
だって、タイトル使うと
「やっと現像できた、あむかの写真。」とかになって爆笑を通り越して氷河期になちゃうじゃんw

フレームインでナイスキャッチャ♪
ぜったいにいいことあるぜーw
Commented by at 2011-05-31 16:57 x
◆amberさん
おひさしぶりです(´ω`)
ブログやめちゃったんですか?
コメントありがとうございます!
見に来ていただけて嬉しいです!(´▽`)


◆ゴンザクラ
そうなんだ!
花びらゲッツするといい事があるなんて知らなかったよ(´ω`)
そして当時、いい事があったかどうかが思い出せないw
梅雨入り早過ぎだよね(´д`;) すでに蚊も飛んでるしw


◆あくら
「やっとあむ像できた、桜のあむ真。」は どう?(笑
まったく意味はわからないけどw
いい事あったっけかなぁw
現像したとたん、俺風邪ひきましたけどw
やっと今日、治ってきましたけどw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 季節は梅雨ですが。 luster。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター