luster。
d0160319_2355252.jpg

いやー、忙しい日々を過ごしております。
そんな中、7本目のフィルムをやっと撮り終えたので
前回同様、横浜ワーポーのポパイカメラさんで現像してきました。
店員のガールに 「 かわいい写真ですね! カメラは何を使ってるんですか? お家で撮ってるんですか? 」
とか聞かれて、オッサンちょっと うれしかったっスw
by m_e_n | 2011-05-26 23:15 | SR-T 101/minolta | Comments(4)
Commented by gondan7 at 2011-05-27 01:25 x
こんばんわ〜☆
久しぶりのコメ欄一番乗りっすwww
麺さんワールドはやっぱりカワイイ♪
ワーポーのお姉さま達もまたカワイイので、
とっても羨ましいっすwww
Commented by amuster。 at 2011-05-27 11:00 x
ヤバイ、ハムスターみたいになってしもたw
コメ久々だから名前入力に緊張したぜいww

どーなっちょ、美味そうだ。
店員のガールはかわいかったかい?w
鼻の下伸びてるぞーwww
Commented by mogu_mogo at 2011-05-27 19:45
こんばんはー。
美味しそうだなあ。。。ドーナツ。。
食べたくなってきたよー。
麺くんの(○´ε`○)いけずぅ~。

そうそう。
実は、ウチの姉妹サイト出来ました。
もし良かったらおいでくださいww
大したものは本当にないですがw
Commented by at 2011-05-27 23:30 x
◆gondan7さん
毎度です!
久しぶりにコメ欄開けたんですけど、
皆さんに書き込んでもらえて良かったです (T▽T)
誰にも書き込んでもらえなかったら、
こっそりとコメ欄をもう一回閉じようと思ってました(笑
カワイイありがとです!
ワーポーとか行くと、とりあえずゴン旦那さん夫妻を
少し探し気味に歩きますw


◆amuster。
ほとんどハムスターやんw
なつかしいな、この感じw
俺の写真がカワイイというよりさ、どーなっちょとかが
カワイイだけなんだよねw 実際w
え?店員のガールのかわいさ?
俺といい勝負だったなw


◆mogu_mogoちゃん
姉妹サイト、すでに見させてもらってるよ(´ω`)
くつ下のやつ、めっさ良い(*´ω`*)
このドーナツは、俺がかじったドーナツですw
美味かったっスw
そういえばこないだ、知り合いにノアの放送をダビングしてもらって
久しぶりに観たよw
勝彦の体格がデカくなっていた事に一番驚いたw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やっと現像できた、桜の写真。 ear muff。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター