korede hana wo tsumamou kana。
d0160319_2122499.jpg

花粉
きちぃー。


かぃー。


取りてぃー。
by m_e_n | 2011-03-02 21:03 | SR-T 101/minolta | Comments(9)
Commented by tama at 2011-03-02 22:15 x
かわいそうね、スギ花粉症。
こっちはスギ花粉なくて本当によかった。

つまんじゃいなよ、いっそ。
鼻洗浄はけっこう効果ありそうだけど
やってみてる?
Commented by ゴン at 2011-03-03 00:13 x
来たねぇ、花粉(T^T)
まだまだコレでまだまだ序盤かと思うと
今年の春はいったいどうなるんだろうね?
春色を撮りに行きたいけど、耐えられるんだろか?
ファインダー覗きながら、鼻ととかが気になりそうで(^▽^;)

鼻も取り外したいけど、眼球もだよね。
何で人の体って、取り外し式のパーツになってないんだろか?
…と本気で思う時期(笑)
麺さんは頭痛とか倦怠感とかは平気?
仕事してると、尚更辛いよねぇ(T▽T)ノシ ガンバレー!!
ヨイ花粉対策を発見したら、教えてくだされ!
つまむのは痛そうだから遠慮しとく。
痛いも加わったら、もう暴れるだけじゃ済まなくなりそうだからww
Commented by あふんしょう at 2011-03-03 11:27 x
怖いときはグーにするとゲームできひんw

注射で免疫入れてく方法から舌下に液をたらす方法とかに
うつるらしいね。
3年とかがんばると楽になれるらしいよ^^;
がんばれこの時期♪
いっそ杉の木写しに出かけるとかw
ショック療法で楽になったりしてwww
Commented by at 2011-03-03 22:27 x
◆tamaちゃん
この時期、北海道と沖縄の人たちは本当に幸せだよw
杉よりも高効率な樹木は無いもんかね?(笑
鼻うがいは何度か試したけど、
その後に粘膜が刺激されて結局くしゃみ連発(笑
正直、許されるものであれば・・・・・
宇宙服を着て生活をしたい(´▽`;)


◆ゴンちゃま
来たねぇ、花粉(T▽T)
雨の日でも飛んでるのが許せんw
眼球の取り外しは、本気で試したくなってくる(笑
俺は頭痛とか倦怠感までは無いよ。
もしかしてゴンちゃまはそこまで重症??
俺の場合は、マスクはもちろんのこと、
「歩く時はなるべく目を開けない」(笑
目をつぶったまま5~10歩歩いたら、片目をうっすら開けて
進む方向を確認したらまたすぐ目をつぶって数歩歩く(笑
ニュータイプなら出来るはずww
Commented by at 2011-03-03 22:27 x
◆あふんしょう
あふんて(笑
コントローラー持った両手にタオルかけてゲームしなはれw
そうなんだよねぇ、耳鼻科とかで色んな免疫療法とかがあるみたいだけど
3年は無理w
正直、数年前にレーザーで鼻の粘膜を焼く治療をしてもらった事が
あるんだけど、術後は、花粉症よりも辛かった(笑
鼻は痛いは、頭は痛いは(笑
残るは、杉の木を撮りに行く療法しかないな(笑
Commented by ni-gou at 2011-03-03 23:30 x
今年はなんだかすっごい飛ぶんでしょう??
大変だよねぇぇ涙
ウチの弟も花粉症なんだけど、今年は全然なんともない!
人と違うことなにかしてたかっていうと、、、
暖房を一切つけず、冷蔵庫みたいな寒い部屋で
この冬すごしてたことくらい~
(冬山に憧れてっていう理由なんだけどね。)
麺クンもどう?おすすめはしないけど、一冬で済むかもYO?
Commented by at 2011-03-04 23:37 x
◆ni-gouサマ
今年はもう大変です(´ω`;)
杉の木には、もっと人の為になる花粉を出して欲しいですw
つーか、何ですか?その荒行はw
ワイルドな過ごし方をされてるんですねぇ弟サマは。
暖房をつけなかったから、結果、風邪をひいて、ただ単に
鼻がすでに詰まっているだけ、というオチは無いですよねw

花粉のおかげで写真を撮りに行く気力も失せてしまいます(´▽`;)
Commented by 美羽 at 2011-03-08 21:13 x
ここにコメントするのも、久しぶりです。
お元気ですか?

花粉症は、今のところはないけど、
この時期になると、肌が痒くなります。
目も若干痒くなります。


てことは、花粉症かww


実は、最近新しい仲間が出来ました。
念願のアレです(笑)


これから撮影の練習しまくらないとー。
では!

ブログも見に来てね♪


Commented by at 2011-03-11 21:57 x
◆美羽ちゃん
おぉ!!
久しぶりっス(´ω`)
見てるよ!全部RSSで更新情報を取得してるから(´▽`)
もぅ花粉がキツくてキツて。。。
目の奥が花粉でザラついていてすごく不快w
許されるものであれば、宇宙服を着て仕事をしたいw
念願のアレでの写真を楽しみにしてるね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<<   hakariuri。 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター