hakariuri。
d0160319_115475.jpg

こういうのって
奥の方のヤツ 賞味期限切れてないのか?
とか気になって買えない派です。
by m_e_n | 2011-03-01 01:22 | SR-T 101/minolta | Comments(4)
Commented by tama at 2011-03-01 08:45 x
あ、この写真、外国みたいで好き!

賞味期限は気にならないけど
(ちょっとやそっとじゃお腹壊さない)
パン屋の露出してるパンが買えない私。

小さい子が汚い手で触ったりしてそうだし
ホコリは当然かぶってるし
咳してる人やくしゃみしてる人いるし。

普通にスーパーで袋に入ってるパンが
一番安心。
しかも袋の外側は汚いと思ってるから
袋あけて中身をお皿に出した後で
1度手を洗わずにいられない。
すごい潔癖症、ほぼ病気。(笑)



Commented by amuriuri at 2011-03-01 10:07 x
ねーたまと同じで、
私も最近はパン屋でパン買うの抵抗がでてきたw
1回とってもどす人とかがいるの見てると嫌になる^^;
奥の賞味期限が切れてるなら手前から買えばいいのさ♪
結局食べたければ買っちゃうのよね私ww
↑ぜんぜん神経質じゃないww

Commented by あかつき at 2011-03-01 21:29 x
私はパンは平気だけど、お惣菜コーナーの露出しているコロッケとかが抵抗ありです。
一度お婆さんが落としてそのままトレーに戻したのを見たからかしら?

写真、色味が何とも素敵です。
Commented by at 2011-03-01 23:14 x
◆tamaちゃん
さんきぅ♪
そうか、たしかにパン屋のパンは無防備に露出してるよな(´▽`;)
最近はミスドでも、自分で取るパン屋形式のところが
あるもんね。
つーか、大好きなランチビュッフェもそんな感じだよなぁ(´ω`;)
世の中はホコリや雑菌だらけじゃないか!!w
う~む。
明日から露出フードを食べられるだろうか(笑


◆amuriuri
あむりうりって(笑
そうか!やっぱりセルフパン屋系は危険が危ないんだなw
そうなんだよな、コンビニとかでも、おにぎりとか1回とって
戻す人とかすげぇ多いんだよ、オバハンとかw
手に取る必要ないっちゅーにw
手前から買ってもさぁ、混ざってる可能性を考えてしまい・・・・・(笑


◆あかつきちゃん
お惣菜コーナーもか!(笑
たしかにヨーカドーとかに行くと、露出しまくりだもんなw
つーか、お婆さんったら(´▽`;)
この写真、暗いところで撮ったから心配だったんだけど、
素敵を頂けたのでめっさ嬉しいっス(´▽`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< korede hana wo ... yuzu。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター