yuzu。
d0160319_2324355.jpg

親の影響なのであった。
by m_e_n | 2011-02-27 23:24 | SR-T 101/minolta | Comments(4)
Commented by tama at 2011-02-28 15:42 x
うしゃーーーーっ、カワイイ!
この小さい背中、狭い肩幅。
それにしてもショーイ、頭の鉢がデカイ。
ヘッドフォン、フィット。
Commented by amuzu。 at 2011-02-28 16:27 x
すばらしい趣味じゃないかーw
そのうち女の子を自転車の後ろに乗せて歌うのだろうねww
Commented by ni-gou at 2011-02-28 20:46 x
ショーイ先生のシャツがゆず色なのが、ニクイほどオサレ☆
この写真のがジャケ写真に勝ってるって思ったYO!

Commented by at 2011-03-01 00:21 x
◆tamaちゃん
頭の鉢が大きい事バレた?w
ユイもデカイんだよね(´ω`;)
市販の年相応の帽子は、当然のように被れませんw
なのに脳みそはスカスカなので心配っス(笑


◆amuzu。
アムズってw
できれば路上で唄ってほしいんだけどな(笑
けどムリだろうな、俺に似てヘタレだからw


◆ni-gouサマ
あ、ホントにゆず色だw
気付かなかったっスw
このジャケ写、少し怖いんですYO!(笑
よく見るとゆずの2人も混ざってますw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< hakariuri。 百合鴎。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター