bakery restaurant。
d0160319_22405340.jpg

昨日サンマルクのランチで
お替り自由のパンを16.5個食べた。
(0.5個は、嫁が俺によこしたカウント)

体の中が、全部パンになってしまったような気がした。
by m_e_n | 2011-02-24 22:46 | SR-T 101/minolta | Comments(3)
Commented by ゴンマルク at 2011-02-25 01:16 x
あらま、偶然です。
私は今日がサンマルクランチでした♪
もしかして、あのお店かなぁー?とか色々想像中(笑)
それにしても16.5個ってスゴイ!
私はその半分…って、それも結構食べ過ぎ(^-^;)

Happy Hipちゃん。
おねーさまに聞いたら
「美味しいですよね!美味しいですよね!!」
っと激しく同意してくれた後w、今の入荷分が終わったら、
今後の入荷予定はないと教えてくれました(T-T)
何処かのPLAZAで見つけたら、即捕獲をお勧めしますー!
入荷して♪っていっぱい言い続けたら、入荷してくれないかなぁ。
Commented by tama at 2011-02-25 15:49 x
サンマルクって1度行ったきりだわ。
しかも小学校の茶話会(ランチ)の時。

パン16個も食べれるなんてすごいね。
私がんばっても2個がやっとだわ。
めちゃご飯党だもんなぁ。
Commented by at 2011-02-25 22:26 x
◆ゴンマルク
えぇ!ホントに! パート1
横浜方面にもサンマルクたくさんあるよねぇ。
たま~に行きたくなるんだよねw パンをむさぼり
食いたくなる時がw
焼きたてを持ってくるもんだから、ついつい皿を差し出しちゃうw
えぇ!ホントに!! パート2
ハッピーヒッポが今後の入荷予定が無し!!
嫁がショックがっていましたw
もうプラザでは出会えない気がする(T▽T)
署名運動でもするかな(笑


◆tamaちゃん
調べてみたら北海道にもあるよねぇ、サンマルク。
つーか、2個がやっとってw
けっこう小さいぜ、あのパンw
ギューって潰したら、きっと大豆くらいの大きさになるぜ(ならないならないw
あれだけパンを食べると、人間不思議なもので、
夜には白いご飯がすっごい恋しくなったw
次は20個目指します(´▽`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< yubiami。 ashi_moe。 #1 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター