ashi_moe。 #1
d0160319_14465931.jpg

最近

足萌え。
by m_e_n | 2011-02-23 14:48 | SR-T 101/minolta | Comments(7)
Commented by tama at 2011-02-23 15:56 x
こんな足が撮れるのも今のうちだから
いっぱい撮っておくんなまし。
そのうちすね毛生えてさー、
ふくらはぎとかムキって筋肉ついてさー、
・・・・・ああ、考えただけで悲しい(T_T)
Commented by amu_moe at 2011-02-23 17:13 x
かわいい♪
チェックも似合うしたまらんな~^^
Commented by at 2011-02-23 20:21 x
◆tamaちゃん
すね毛かぁ、俺の遺伝子が濃かった場合、
明らかに生えてくるなw
でもさぁ、ムスコッチ殿がそれを剃っていたら
もっとイヤだろうなw
さぁ、近いうちに訪れる現実を受け止めるのだ(笑


◆amu_moe
さんきぅ♪
なんか足を撮りたくなってしまうんだよね(´ω`;)
あと数枚あるw
Commented by ashi_gon at 2011-02-23 23:42 x
一瞬、麺さんのおみ足?!っと驚き桃の木…
んな訳ないことに気が付くまでにしばし(^▽^;)

私は、手萌え。
でも誰にも撮らせて貰えない。。。
カポーの手とか撮りたいでふ。
Commented by at 2011-02-24 22:08 x
◆ashi_gon
ちょw これが俺の足だったらかなり怖いw
あ、でも今撮ってるフィルムの中には、
俺の足を撮った気がするw
手も良いよねぇ。
俺は、じぃさま、ばぁさまの手を撮ってみたい(´ω`)
Commented by ni-gou at 2011-02-24 22:19 x
麺くーん
ごぶごぶご無沙汰です!
足、超かぁわいいい~
おやゆび重なってるのが、尚たまらなぁい。
足の裏こちょこちょこちょってやりたいどぇす♪
Commented by at 2011-02-24 22:38 x
◆ni-gouサマ
毎度です!
お元気でしたか?冬眠しすぎないでくださいねw
CP+楽しかったみたいですねぇ!
参加できなくて残念でした(T▽T)
平日が休みな自分を恨みますw
ぜひまた誘ってください!
あと「ブタとおっちゃん 」の写真集、めっちゃ良さそうですねぇ。
さすがni-gouさんです。センス抜群です。
自分も買っちゃうかもしれません(´▽`)

足の裏こちょこちょすると「うひゃうひゃ」笑いますよw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< bakery restaurant。 hikari。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター