仮面ライダーオーズ。
d0160319_202755100.jpg

ショーイ以上に
俺がハマッてしまっているという事実。







食玩のカンドロイドとかメダルとか
コンビニで見つけるとどうしても欲しくなって
ついつい買ってしまうんだよなぁ(´▽`;)

d0160319_2029187.jpg

そして、嫁に 「 精神年齢3歳でしょ? 」 と呆れられる結末。
by m_e_n | 2011-02-07 20:31 | SR-T 101/minolta | Comments(6)
Commented by あかつき at 2011-02-07 22:01 x

あ~!分かる!
うちはゴセイジャーだけど、ついつい目が行ってしまう(笑)
単価が安いから、つい…

Commented by tama at 2011-02-07 22:23 x
うちもオーズのソフビいっぱいだよ。
(ただし小さい200円のシリーズ)
タカカンドロイドもあるでよ(-_-)

ヒーロー戦隊シリーズは
男子永遠のあこがれでしょう!
Commented by ハッピー旦那 at 2011-02-08 00:46 x
メダル、集めたくなる気持ちわかるな~☆
2枚目のショーイくんの手つき、棋士みたいだ~w
あと、腰に巻いたベルトが気になる~~。

ハッピーヒッポ、
さっそくゴンさんに買うてもらいました♪
横浜ルミネのPLAZAに行ったら品切れ。
ゴンさんが店員さんに聞いたら
「昨日、ランドマークのPLAZAに15個あるよ~。
あれ、とってもおいしいんですよね」って。
その足で歩いてランドマークに行ったら、
4個だけあった。よかった♪
なるほどぉ、とってもウマシですね~最高の一品です!
ご紹介ありがとう。大事に食べますよ~☆
Commented by 仮面ライダーアーム at 2011-02-08 12:42 x
あ、が入ってれば私ww
私も一番クジとかはまるほどのおつむ年齢だから
安心せいww

手つき本当にいいねー♪
将来が楽しみなお手手だわww
指のキレイな男はモテるぞーw

そうそうカバちゃんはPLAZAになかったよ;;
もう少し探してみるー;;
Commented by at 2011-02-08 14:06 x
◆あかつきちゃん
ゴセイジャー終わってしまったねぇ。
そうなんだよ、単価が安いからねw
っても、嫁に「買い与えすぎ」って怒られるw


◆tamaちゃん
小さいソフビは、タジャドルしか持ってないっスw
そして、今日発売の食玩カンドロイドR(タカ、バッタ、タコのラメ仕様)を、
早くも3つゲットしてしまった(笑
tamaちゃん家のタカカンドロイドは食玩じゃない本物の方だよね。
めっさ欲しい(笑
Commented by at 2011-02-08 14:06 x
◆ハッピー旦那
このベルトが優れモノなんですよw
メダルを3枚セットして、丸いスキャナーで一気に読み取るんですけど、
これがけっこう気持ちいい(笑
ハッピーヒッポ買えましたか!
やっぱりけっこう品薄なんですねぇ。お疲れさまでした。
美味しかったですか?お口に合いました?(笑
宝くじが当たったら、あのカバを3匹くらいいっぺんに
口に入れて食べてみたいっス(笑


◆仮面ライダーアーム
「む」も入ってれば完全にあむちゃん(笑
オーズの一番くじも売ってるんだよなぁ。
メダル型のクッションをめっさ当てたいw
ショーイの手は、ちっちゃいクリームパンみたいなものだよw
カバチョコ無かったんだねぇ!
ゴンさんも苦労したみたいだけど(´ω`;)
「ハッピーヒッポ」の検索ワードでのアクセス数が増えてるんだよねw
ジワジワとカバチョコブームが来てるのかもw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< hikari。 Happy Hippo。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター