Happy Hippo。
d0160319_22262167.jpg

この世で
ハッピーヒッポ以上に美味しいお菓子など
存在しない。





― 以下の写真は全て LUMIX GF1/Panasonic ―



d0160319_2227587.jpg

数年前、海外旅行のおみやげとして貰って食べて以来、
すっかりとこのカバの虜になってしまった俺と嫁。

しかし調べてみると、日本未発売とのこと。
嫁が真剣に個人輸入を考えたこのハッピーヒッポ。
先日PLAZAで売っているのを嫁が発見!
さらにKALDIでも!

「サクついて、トロついて、ウマつく。」 by嫁

ユイとショーイに与えると一瞬で無くなる事は目に見えているので、
必死に隠しながら小出しに食べている俺と嫁なのであった。


d0160319_22273184.jpg

5コ入り ¥525-

2011/12/12追記: ハッピーヒッポの新しい味 ヘーゼルナッツクリームバージョン の記事をUPしました!
by m_e_n | 2011-02-02 22:45 | SR-T 101/minolta | Comments(7)
Commented by tama at 2011-02-03 00:05 x
た、高ーーーい!
高級すぎてtama家では食べられない。
でもサクついてトロついてウマつくのは
1度でいいから試してみたいなぁ。

プラザで売ってるの?
ウウム、今度見てこようっと。
Commented by happy appo at 2011-02-03 10:37 x
もう誰だかわからない名前になってきたけど、
わからないからこそ「私」だとわかっちゃうんだろうなとww

美味しそうだね♪
PLAZAってソニプラのこと?
それならあとで行ってみようww
このカバ、実は麺たんに似てるとかいうオチはないの?ww

Commented by at 2011-02-03 19:00 x
◆tamaちゃん
そうなんだよ、高いんだよw
なので、子供達に与える気にならず(笑
ドイツの商品だから、めっちゃ甘いけどw ウマイよ。
ウチは大事に大事に食べてるよw
お試しあれ(´ω`)


◆happy appo
だいじょうぶw 「あ」が含まれてたら、あむちゃんだから(笑
そうそう、旧称ソニプラのこと。
ぜったい食って欲しいなぁ。めっちゃ甘いけどねw
食ったら感想聞かせてね。
って、似てないんスけど(笑  でも目だけは少し似てるかもw
Commented by ゴン旦那 at 2011-02-04 20:43 x
お~うまそう!
高いけどエンゲル係数の高い我が家では、
許容範囲だぁ~☆
旧ソニプラね♪
ゴンさんに聞くまでソニプラ自体知らなかったけどwww
見た感じはAEROにモナカの皮つけたように見えるけど、
奥様の感想見るとちょっと違うかな?

・・・たしかに子供達が飛びつきそうwww
Commented by at 2011-02-04 21:11 x
◆ゴン旦那さん
「高い」んですけど、食べた後には「妥当」になっているはずですw
うまいっスよ~(´ω`)
AEROとはまた違います。
中の2色のクリームが、トロっとしてるんですw
そしてカバの下回りのツブツブが、カリっとしてます(´ρ`)
これが豚だったら、ゴンさん的には良かったかもしれないですね(笑
ハッピーピッグw
Commented by ハッピーピッグ at 2011-02-04 23:01 x
頭からいくか…お尻からいくか…。
真剣に悩んじゃいそうなお姿なのねん(笑)
何とも愛らしい顔したお菓子だねー。
しかもゴン旦那、ドストライクなお菓子とみた。
買って来ないと絞殺されそうだわ(^▽^;)
ヨシ、決めた!!
バレンタインはHappy Hippoちゃんにしよう♪

ヒッポってあだ名のガッコの先生(♀)がいて…
ヒポポタマス系を聞くたびに思い出すので
今回もまた思い出しやしたwww
Commented by at 2011-02-04 23:53 x
◆ハッピーピッグ
さっそくお越しいただいてありがとですw
ぜったいゴン旦那さんに気に入ってもらえる自信があるよw
けっこう品薄だから売ってると良いんだけどねぇ。
ウチはもちろん、ららぽで買いましたw
高いので、仕事とかで疲れてもうダメだ!という時に食べます(笑
ドラゴンボールの仙豆 的な感じでw
それでは、良いヒッポを!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 仮面ライダーオーズ。 milk。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター