milk。
d0160319_1763646.jpg

おかげさまで、仕事は まずまずの結果を出すことができました。
ふぅ ・・・、ちょっとホッとした(´▽`)

同時に、やっと5本目のフィルムも撮り終わり、
現像に出すことができました。
36枚撮り終わるのに 約3ヶ月かかったw

と、いうわけで、
またぼちぼち写真をUPしていきますので
チラ見してね♥"
by m_e_n | 2011-01-31 17:12 | SR-T 101/minolta | Comments(4)
Commented by tama at 2011-01-31 21:57 x
チラッ。じゃあね。



・・・んなわけないじゃん。
よかったね、
頑張ってブログ断ちしてたおかげかな。
(ウソウソ、麺たんが頑張った成果です)

私はカメピとかも始めてみたんだけど
そっちの友だちが少し増えたのと
やっぱりブログのアクセス数が少し増えたかな。
まぁ日記もマメに更新してるからってのも
あるんだろうけど・・・。
誰がアクセスしたのかあしあとに残るので
そこから友だちになりやすい。
そこがブログとは違うところだわ。

カメラ女子の草原みたい♪
Commented by at 2011-02-01 11:47 x
◆tamaちゃん
なんとか戻って来れました(´ω`)
カメピ、俺も試しに登録してみたw
でも俺は日記は書かないと思うから、微妙かもなぁw
「カメラ女子の草原」という意味では、俺も居心地が良さそうだけど(笑
6本目のフィルムを早速入れたけれども、
撮り終わるのはいつになることやら・・・・・。
Commented by あむく at 2011-02-01 17:03 x
おっかえりーーー♪
あれ?去年もこんなに早い帰還だったっけ?w
でも無事に成果がでてよかったね^^

カメピは私も登録してるよー。
足跡付くんだよね、mixiと同じで行った行かないとかになるのが嫌でその後は放置しちゃってる^^;
mixiも放置してるけどorz
Commented by at 2011-02-01 20:30 x
◆あむく
ありがとただいま♪
去年は1/29の帰還だったよw
だいたい同じようなペースだなw
カメピであむちゃん発見したよ(´ω`)
足跡ついてると思うw
カメピって日記書かないと機能しなそうだもんなぁ。
要検討だな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Happy Hippo。 my bag。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター