my bag。
d0160319_2231522.jpg

昨年と同じく
この時期は仕事に集中する必要があるため
断ブログをすることにしました。

再開しましたらまた遊んでやってください。
よろしくどーぞ(´▽`)ノ





― 以下の写真は全て LUMIX GF1/Panasonic ―


d0160319_2232587.jpg

ヨメ vs カモメ





d0160319_22364313.jpg

嫁の頭にクラッカーを乗せて
それを食べに来たところを撮る遊び。





d0160319_2238151.jpg

ではまた。
by m_e_n | 2011-01-11 22:45 | SR-T 101/minolta | Comments(6)
Commented by gondannna at 2011-01-12 01:29 x
は~い、お仕事大変ですね~。
お体にはお気をつけくだされ。
2枚目の写真、奥さんを攻撃するウミネコをよそに、
地面を平然と歩くはとが妙に気になるw
4枚目はまさに麺さんワールドですね♪
それでは、また合う日までご機嫌よう♪
Commented by ゴン at 2011-01-12 22:03 x
無理しないでね…と言いたいとこだけど
無理しなきゃいけない時なんだろうから
体調に気をつけて、お仕事、頑張ってねー(*^-^*)/
時々は伸びと深呼吸とリフレッシュを忘れずに♪

一番最後のカモメ、めちゃめちゃ好きだわー♪
Commented by tama at 2011-01-12 22:39 x
さみしいよぉー、シクシク。
ぷりーず、麺かむばっく。
もうそんな時期?
ついこの前の出来事みたいだけど・・・・。

そうかぁ、これから私のお家もさみしくなるわ。
数少ない常連さんが来なくなって・・・・。
仕事頑張ってねー!
Commented by あもめ at 2011-01-13 16:15 x
う、、復帰したら今度は麺たんが、、;;
遅ればせながらあけおめ。
今年もよろしくね。
復帰待ってるからね^^
しかしすばらしいカモメショット♪
私も今度やってみたいw
Commented by at 2011-01-15 20:44 x
◆gondannnaさん
ありがとうございます(´ω`)
ハトは、こんな状況でも冷静なんですねw
4枚目、必死に撮りましたw
何十枚もシャッターをきった中での
なんとか撮れた1枚ですw
復活したらまた遊んでくださいね!
ブログは見に行かせていただきます!


◆ゴンちゃま
さんきぅです(´ω`)
気合いと根性で乗り切りますw
休日にはなるべく写真を撮ってリフレッシュしようと思います。
つーか、夫婦で「ウミネコ」と「カモメ」・・・・・。
呼び方が違う(´д`;)
復活したらまた遊んでくださいね!
ブログは見に行かせていただきます!
Commented by at 2011-01-15 20:44 x
◆tamaちゃん
さんきぅです(´ω`)
また今年もこの時期が来てしまいました(T▽T)
仕事で成果が上がるように祈ってておくれよ。
つーかtamaホーム、うちより常連さんだらけやんけ!w
自分はブログを更新しないだけで、皆さんのブログには
見に行くからねw
復活したらまた遊んでおくれ!


◆あもめ
なつかしいw このHNの感じw
あけおめっス(´ω`)
あむちゃん復活したのか!
まぁ俺も早く復活できるように頑張るので
仕事で成果が上がるように祈ってておくれよ。
カモメ撮る時に、足を痛めないようにねw
復活したらまた遊んでおくれ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< milk。 bottles。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター