bottles。
d0160319_2056690.jpg

コブクロを見ると
かっぱ寿司の宇宙人を思い出す。
by m_e_n | 2011-01-10 20:58 | EE-MATIC DX/Konica | Comments(4)
Commented by tama at 2011-01-10 22:51 x
かっぱ寿司の宇宙人を知らない私は
どうすれば?

ボトルがいっぱいだねぇ。
家でボトルに入ってるものなんて
『食器洗浄機用洗剤』の粉だけだよ^_^;
Commented by at 2011-01-11 22:23 x
◆tamaちゃん
そうか、北海道にはCM流れてないのかもな(´ω`;)
かっぱ寿司のHP行くとCMが見れるけどねw
いいなぁ、食洗機。
うちにはまだまだ瓶があるよw
Commented by あかつき at 2011-01-12 00:10 x
や~め~て~
♪か~っぱ かっぱ かっぱ寿司♪が頭の中でendless

もう次からコブクロ見ても宇宙人にしか見えない。


麺さん家はいつもオサレだねぇ。
見習わなくては…

あ、遅れましたが今年も宜しくお願い致します。
Commented by at 2011-01-16 23:34 x
◆あかつきちゃん
あけおめです(´ω`)
京都でも、かっぱ寿司のCMやってるんだねw
俺ももう、コブクロを見たら絶対かっぱ寿司を思い出しちゃうと思うw
実際の家は、ぜんぜんオサレではないよw
東京へ来たらおいでませw
今年もよろしくです(´▽`)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< my bag。 お正月休みの思ひで。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター