お正月休みの思ひで。
d0160319_2191828.jpg

夏のリベンジに燃えるショーイ。

夏はこちら ⇒ 『えさ。』








d0160319_2115439.jpg

買ってもーたw
嫁のお許しが出たので買ってもーたw





d0160319_21165671.jpg

しかもこれ、ラジコンw
首を左右に振りつつ、四隅の手足をバタバタさせながら
縦横無尽に移動する姿がめっさ可愛いw

コレを動かすと、ショーイは速攻でテーブルの下へ隠れますw
by m_e_n | 2011-01-08 21:23 | LUMIX GF1/Panasonic | Comments(6)
Commented by tama at 2011-01-08 22:05 x
こ・・・、これは。
さすがのtamaちんもこれはいらない。
うなされそうだ・・・・。

カモメすっごいね。
ニモに出てくるカモメだったら
あっという間に襲われちゃうぞ。
Commented by ゴン旦那 at 2011-01-09 00:57 x
このおもちゃ、超おもろいですね~☆
パタパタ歩くんですよね。
髪はこれから伸びてくるのかなwww

ショーイくんのエサやり凄いですね!ナイス根性!
ぼくならウミネコがこんなに近くにバタバタくると
逃げちゃいそうですw
おもちゃには逃げませんがw
Commented by ゴン at 2011-01-09 01:16 x
コリは…なぁに、何なの?!?!
家で何も知らずにこのコが歩いてたら…
踏むかもしれんーっっ(^▽^;)
右手の人差し指が気になるw

ショーイくんはリベンジ達成?!
何気に後ろから熱い視線を送ってる
1匹のカモメはショーイくんファンと見た!ww
Commented by ichi-gou at 2011-01-09 12:32 x
こんちわ!
とうとう禁断のロボッツに手を出したのですねぇ~!!
DVDで何度見ても、チョッとキモスです。。。

ショーイ君のリベンジ!!
頑張ったねぇ~!!彼の勇姿がまぶしいッス!!
アッ!メール送ったのです、遅くなりますたが。。。
確認ヨロシクお願いしますねぇ~
Commented by at 2011-01-09 19:43 x
◆tamaちゃん
チャッターテレフォンと同じようなモンじゃない?w
以前ディズニーストアに行った時にこれを見つけて、
すっごい悩んだあげく買わなかったんだよね。
そしてこないだ行った時にもう1回悩んで、
その場で嫁のお許しが出たので連れて帰ってきましたw
カモメはこの後もっとすごくなったよw
嫁が一番キャーキャー言いながら喜んでエサあげてたw


◆ゴン旦那さん
このおもちゃ、かわいくて仕方ないんですよw
あまりにもかわいいので、子供に壊されることが怖くなり、
子供の手の届かないところに しまいましたw
どうしよう!次に使う時に髪が伸びてたら!w
ショーイは、この後さらに数が増えてきて怖くなって
猛ダッシュでこっちに戻ってきましたw
Commented by at 2011-01-09 19:43 x
◆ゴンちゃま
コレは『トイストーリー1』に出てくる、悪がきシドが改造して作った
「ベビーフェイス」というおもちゃ?キャラ?なんだよ(笑
映画の中ではラジコンではないんだけどねw
ディズニーストアで見て一目ぼれして、ついに連れて帰ってきちゃいましたw
このコントローラーの指がイカスでしょ?w
ショーイはリベンジ達成できて、ご満悦だったよw
後ろのカモメの視線は、左手に握り締めてるパンくずのビニール袋っスw


◆ichi-gouさん
体調だいじょうぶですか!!
無理せず、ゆっくり治してくださいね。
禁断のロボッツをゲッツしてしまいましたw
嫁は「こんなモノを買う人の気が知れない」と言っておりますw
ショーイは、へっぴり腰でリベンジ達成しましたw
メールありがとうございます!
お返事します!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< bottles。 2011。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター