pair pear。
d0160319_1757517.jpg

今日は最後のM-1かぁ。
俺の予想は『ピース』

願いも込めて。
by m_e_n | 2010-12-26 18:02 | SR-T 101/minolta | Comments(3)
Commented by tama at 2010-12-26 22:55 x
ブ~ッ、外れ。
笑い飯。
審査員の目が怖くて
ネタよりそっちが気になる私。

洋ナシをそのまま食べたことがない私。
お菓子になってるよね、普通。
Commented by gondanna at 2010-12-27 00:46 x
いつもながらに光加減と空間が素敵なお写真ですね~☆
pearって洋ナシでしたかw なるほどぉ。
ピース、ちょっと緊張してた?
笑い飯オモロ~だったけど、
フランチェン(スリムクラブ)があんな面白かったとは!
だけど毎年、今田が一番おもろいwww
Commented by at 2010-12-27 10:18 x
◆tamaちゃん
しまったw 大ハズシしてもーたw
あれさぁ、別に審査員の表情を小窓で映さなくて良いよねぇ(笑
視聴者も緊張すると思うしw
つーか、洋ナシはそのまま食べてばっかりなんですけど(笑
りんごとか梨みたいにいつも普通にそのまま食べてる(´ω`;)
お菓子の方がほとんど食べた事ないw
土地柄なのだろうか。


◆gondannaさん
ありがとうございます(´ω`)
自分でもこういう乙麺写真が好きですw
ピース、松ちゃんが言ってたように、期待以上ではなかったです(´ω`;)
エンタのフランチェンでは1回も笑った事が無かったw んですけど、
昨日は笑いましたねw
ジャルジャルも好みが分かれるネタでしたけど、自分は笑いましたw
優勝は笑い飯で良かったな、って思いました。
ずっと獲らせてあげたかったし、キレイに幕を閉じたなって感じで(´▽`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< see you 来年。 ☆☆☆ >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター