tokyo station。
d0160319_15113.jpg

水とかお茶とか牛乳では無理なのに、
ビールなら1リットルくらい平気で飲めてしまうことの不思議。
by m_e_n | 2010-12-19 01:20 | LUMIX GF1/Panasonic | Comments(5)
Commented by statiGON at 2010-12-19 01:29 x
あ”~!左上にいるのは、もしや春馬くん?!
もうちょっと大きく…って違うか(笑)

東京駅に行くと、いつも気忙しくって
追われてる気分になるのは私だけなのかなぁ?
麺さんもお仕事お忙しそうだけど
体には気をつけて、頑張ってね(*^^*)/

ちなみにビールは無理だけど
お茶と牛乳なら1リットルは平気で飲める派です♪
Commented by at 2010-12-19 13:44 x
◆statiGON
正解!さすがゴンちゃま!
嫁に「東京駅は春馬のポスターだらけだったよ」って言ったら
「何で1枚はがしてこなかったんだ」と問い詰められましたw
東京駅って複雑で慌しいよね。
人波に飲み込まれると本当に気忙しく感じるw
つーか、牛乳1リットル平気なの!!?
牛乳大好きだけど、1リットルは無理だなぁ。
よくオナカがゴロゴロしないねぇ(´▽`;)
Commented by tama at 2010-12-19 22:05 x
それと似てることだかわからないけど
家飲みだとビール500ml1缶でお腹いっぱいなのに
どうして飲み会ではジョッキ5杯とか平気なんだろう・・・。
しかも家飲みよりも食べれるし。
Commented by ichi-gou at 2010-12-19 22:29 x
おバンですぅ~!!

長期出張だったのかな??しかも連日連勤ホンマに
お疲れさんどすぅ~!!
この写真の撮影した場所も、メッチャよく分かるところやね?
しかもコレは、HDR加工してるのかな??
東京駅の雰囲気がイイ感じで出てるなって思いますよ~!

仕事も疲れ残らないように。。。気をつけてくださいね!
じゃないと。。。オイラみたいに入院騒ぎになるよ?
ビール、オイラも1ℓ越えは、平気!!
まっ!コレが結石の原因じゃないのぉ~??って
ni-gouサンにツメラレテルケドネ。。。orz。。。
Commented by at 2010-12-20 11:08 x
◆tamaちゃん
だよね?w
家で飲むのと飲み会では、ぜんぜんキャパシティが変わるよねw
でも女性でジョッキ5杯は、なかなかヤルねぇw
俺は出張先で飲み食いし過ぎて、少し肥えてもーた(笑


◆ichi-gouさん
結石が出来ちゃったんですか!!
働きすぎですねぇ、ichi-gouさん(´ω`;)
ゆっくり身体を休めてくださいね。
そして病院でしか撮れない写真なんかも期待しちゃったりなんかしています(笑
そうなんです、HDR風に加工してみました(笑
実は最近HDRが妙に気になりだしているんです(´ω`)
でもやり方がよくわからないんで、お手軽にpicnikで加工してみましたw
このエスカレーター、超短いっスよねw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ☆☆☆ めんわす。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター