めんわす。
d0160319_1824035.jpg

麺走です。
↑ 師走の俺バージョン。

今日で13連勤を消化しました。
今月まだ1日しか休めていないんです。

誰か助けてw
誰か俺の代わりに写真撮ってw

と言うわけで、今後はスーパー不定期更新になると思われます。
みなさんも年末で何かと忙しいことと思いますが、
身体に気をつけて頑張ってください。
たまにチラ見してもらえたら嬉しいです。

ではまた。
by m_e_n | 2010-12-14 18:26 | SR-T 101/minolta | Comments(4)
Commented by たまわす。 at 2010-12-14 19:11 x
年末って多忙を極める仕事が多いのかな?
うちのオットもわりと追い込み忙しそう^_^;
ブログの更新や訪問も皆さん減ってる気がする。
通常営業のtama@home.は閑古鳥が鳴いてるよ、
寂しいよ、グスグス(T△T)

これ子供服のお店?
しかもわりとお高い洋服の・・・。
本当にいつでもどこでも撮れるんだねぇ。
Commented by at 2010-12-14 23:16 x
◆たまわす。
tama@home.ぜんぜん閑古鳥じゃないじゃんか(´ω`;)
でもやっぱりこの時期は減るよね、減る。
この店は入った事ないんだけど、調べてみたら
『ザ・ポールフランク・ストア』っていう店だった。
まぁ俺は、よほど「撮影はご遠慮ください!」っていう場所以外は
撮りまくりますw
でも今入ってるフィルム、いつ撮り終わるんだろう・・・・・。
Commented by gondanna at 2010-12-17 22:47 x
凄いですね!13連ですか!
13日休むことは容易ですが、働くのはムリ。
くれぐれもお体にはお気をつけてくださいまし。
残念ながら、麺さん並みの乙女写真を撮れる方は
日本にいないと思いますよw
ということで次回までの分、
お写真ガン見しておきましたwww
Commented by at 2010-12-18 20:00 x
◆gondannaさん
やっとこないだ1日休めましたw
早くお正月休みが来ないかなぁーって感じです(´ω`)
そして、めっさ嬉しいコメントありがとうございます(T▽T)
疲れが吹っ飛びました(´▽`)
ゴン旦那さんもお身体に気をつけてくださいね。
ともに頑張りましょう(*´ω`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< tokyo station。 fujisan report。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター