fujisan report。
d0160319_21493855.jpg

夏に、富士山の五合目まで(車で)行ってみた。



d0160319_2151270.jpg

・空気がめっちゃ美味かった。
・見渡す雲が全て、自分の目線と同じ高さだった。
・高尾山でヒーヒー言ってる俺にとってみれば、富士山頂まで登る人の気が知れなかった。





P.S. 仕事で出張に行くので
    しばし さらば。
by m_e_n | 2010-12-05 21:53 | SR-T 101/minolta | Comments(4)
Commented by tama at 2010-12-05 22:23 x
私も山登りしたことないなぁ。
看護学生の頃の慣習で
「藻岩山の山開きの日に
 登山をして御来光を3年間浴びると
 必ず国家試験に合格する」
っていうのがあってさ。
私以外全員が登山してたよ、1年の時。

でも結局2年生の時は誰一人言い出さず、
そしてそのまま慣習がなくなったよ^_^;
一体何だったんでしょう、あの幻の慣習。
Commented by at 2010-12-06 19:14 x
◆tamaちゃん
すごい願掛けだなぁ(´ω`;)
日にち指定でしかもご来光w
山登りって大変だよなぁ。
こないだ高尾山に登ってきたんだけど、
なんか俺的には、写真を撮るにはあまり面白みは無かったなぁ(´ω`)
もう登らないと思われるw
Commented by ごん旦那 at 2010-12-06 21:38 x
馬カワユス♬
空もとっても素敵ですね。
こんだけハイキーで空の色でてるの凄いですね。
スキーしてたころは山登ったけど、リフトでw
今は同じく無理ですwww
Commented by at 2010-12-06 23:48 x
◆ごん旦那さん
さんきぅです(*´ω`*)
空は、実際はこんな色ではなかったんですけどねw
ごん旦那さんもスキーやってましたか!
あの頃は足腰が強かったけど、今はヨボヨボですw
駅の階段とかでも足がキツイっスw


P.S. 仕事で出張に行くので
    しばし さらばです(´▽`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< めんわす。 panashi。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター