panashi。
d0160319_2202071.jpg

ユイと2人でトイザらスデートをしてきた。
俺  「 サンタさんにお願いしたいオモチャとか無いの? 」
ユイ 「 う~ん、無いよ 」
俺  「 友達のお家で遊んで楽しかったオモチャとか無いの? 」
ユイ 「 無いねぇw 」

サンタさんは頭を抱えてしまいましたとさ。
by m_e_n | 2010-12-03 22:01 | SR-T 101/minolta | Comments(3)
Commented by tama at 2010-12-03 23:32 x
ほしいものがないなんて!!!
私はねぇ、フィッシャープライスの
チャッターテレフォンがほしい!
トイストーリー3に出てきた電話のオモチャ。
ビンテージトイだから
市場に出てもあっという間に売り切れるのよ。
つい先日も逃したばかり・・・(T△T)

リカちゃん人形とリカちゃんハウス、とか。
こえだちゃんのきのおうち、とか。
ドーナツ積むゲームはそれだけでかわいい。
チロルチョコのポンジャンとか。
そうだわ、人生ゲームとか。
麺たんもうれしいアイスメーカーとか。

tamaサンタ、ほしいものいっぱい♪
Commented by ゴン旦那 at 2010-12-04 01:04 x
麺さんのおうちに楽しさが
あふれているから欲しいものないんだろうなぁ・・・
って普通に思いました。
ユイちゃん、きっと素敵なレディになりますよ♪

あと先日のコメ、ルート・ファン・ニステルローイ
の間違いでした。
あいかわらず適当で手間かけてすいません・・・orz
Commented by at 2010-12-04 19:37 x
◆tamaちゃん
ディズニーランド行ったり、ピューロランド行ったり、
そういう方が楽しいみたい(´ω`)
本当はトイデジに興味持ってくれれば嬉しいんだけど
こないだVQ5090与えてみたけどイマイチな反応だったw
ムスコッチ殿みたいに手紙を書いてくれれば良いんだけどなぁ。
チャッターテレフォン良いねぇ!
復刻のヤツは出回ってるよね。
俺はシンバルモンキーが欲しいw
あれ子供の頃、怖くて触れなかった(笑


◆ゴン旦那さん
どうなんスかねぇ。
家では、ぬり絵とかパズルとか地味な遊びが多いですけどね(笑
以前はサンタさんに『花束』を頼んだ事もあったんですよw
本当にコレで良いのか?とか思いながら、枕元に置きましたけどね(笑
あー、すいません(´▽`;) ルート・ファン・ニステルローイ(笑
だいぶ変形してましたねw
わざわざすいませんです(´ω`)ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< fujisan report。 tricycle。 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター