tricycle。
d0160319_217728.jpg

俺の股間を突破するな。
by m_e_n | 2010-12-01 21:07 | LUMIX GF1/Panasonic | Comments(6)
Commented by tama at 2010-12-01 22:54 x
「足が長い」と言いたいのか?
「手振れ知らず」と言いたいのか?

しかしショーイ髪の毛長いねぇ。
ムスコッチは8年の人生で
1度もここまで伸ばしたことないよ。
バリカン大好きだし。
Commented by at 2010-12-02 10:20 x
◆tamaちゃん
足が長いうえに手振れ知らずと言いたいw
あれ?ムスコッチ殿ってそんなに髪の毛短かったっけ??
ショーイはどんどん伸びてきてしまう(´д`;)
バリカンも要検討だなw
Commented by ni-gou at 2010-12-02 22:42 x
男の子は本能的に父親という関門を
越えたいというDNAをもってる気がします。
麺くん、越えられるの
はやかったね♪(´ε` )なんちゃって〜
Commented by at 2010-12-02 23:08 x
◆ni-gouサマ
反論できずww
家でソファーに座ってる時に、俺の後ろから肩に登り始めるんですけど、
それもDNAの仕業のような気がしてきましたw
俺は超えられても、嫁は超えられないと思いますw
Commented by gongoaldanna at 2010-12-03 01:12 x
今のファン・ニーステン・ショーイくんなら
中澤でも突破できそうな気がする。
フロンターレ魂を感じるw
ただしママには止められる?
Commented by at 2010-12-03 21:33 x
◆gongoaldannaさん
『ファン・ニーステン』が判らなくてググったんですけど
何も判らなかったっス(T▽T)
ショーイは、普通に走ってきて俺の前方から股間に飛び込んでくるんですよ。
男にしか判らないと思うんですが、打ち所が悪いとめちゃめちゃ痛いですw
ちっちゃい闘牛のようです(´▽`;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< panashi。 one coin lover。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター