aredeiinoni。
d0160319_20381025.jpg

これは、
『 家の近所にブドウ園があった事をふと思い出したので
いっちょブドウでも狩ってやろうかと意気込んで行ってみたものの
「 あー、もう全部終わっちゃったんだよね 」
「 いや、あの残ってるやつだけでも良いんですけど狩らせてもらえませんか? 」
「 あれはもう味が悪くなっちゃってるやつだからダメなんだよ 」
「 えぇー!あれで良いのにぃー! 」
「 また来年来てください 」
「 ガーン! 」
くそぅ、来年はもっと早く来よう・・・。 と心に決めながら撮った写真 』
です。
by m_e_n | 2010-11-27 20:41 | SR-T 101/minolta | Comments(5)
Commented by tama at 2010-11-27 23:12 x
『狩った気分』だけでよかったのにねぇ。
「物より思い出」って言うじゃんねぇ。
何でわからないんだろう、ぶどう園の人ってば。

で、aredeiinoniね。
フランス語かスペイン語か
悩んじゃったよ、ママン。
Commented by gon-nayandanna at 2010-11-28 00:14 x
aredeiinoniに悩んだ2号ですwww
この写真の左上あたり(ってわかりますかねw)
の光具合がとってもいいですね~♪
今年は日差しが強かったからブドウ当たり年だったみたい。
・・・ほんと残念でしたねorz
来年はいっぱい狩りましょうね~。
・・・生クリームつけますwww
Commented by at 2010-11-28 12:24 x
◆tamaちゃん
そうなんだよ、結局処分するのであれば、
もぎっとさせて欲しいなぁって思ったんだけど、無理だったw
子供二人を連れて行ってたんだけど、ガッカリモードになってしもうたw
来年は計画的に早く行く事にするよ(´ω`)
あ、タイトル悩んだ?w
正直、何も考えず書いたw


◆gon-nayandanna
あら、こちらにも被害者がw
そうなんですよ、思い立った時にはすでに遅かったのですw
この反省を生かし、来年は計画的にバッチリ狩ってきたいと思いますw
実は撮るときに、陽射しが強くなるまで少し待って撮ったんです。
見てもらえて嬉しいです(´ω`)
つーか、ブドウにも生クリーム付けるんですか!w
ブドウに付けると言うよりも、生クリームにブドウを入れて食べたいっスよねw
Commented by ni-gou at 2010-11-29 21:28 x
ブドウは残念無念でしたね
でもそろそろイチゴが狩りのシーズン到来ですYO!
生クリームはイチゴでしょ?!
千葉県へいらっしゃいませ( ´ ▽ ` )ノ
Commented by at 2010-11-29 23:16 x
◆ni-gouサマ
行きたいっス!行きたいっス!
いちご狩りしたいなぁー(´ω`)
普通は練乳ですけど、生クリーム持参で行ってみたいっスw
ブドウは来年必ずリベンジしますw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< one coin lover。 chairs。 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター