He is not。
d0160319_23522924.jpg

インフルエンザの注射で泣かなかった。
えらいね、
ユイも、
ショーイも、
俺も。
by m_e_n | 2010-11-19 23:55 | SR-T 101/minolta | Comments(7)
Commented by tama at 2010-11-20 00:42 x
泣かなかったのかい、エライね、麺たん。
そりゃ3歳児の前で泣いたらことだもんね。
本当は泣きたかったんでしょう?
ほぅら、泣きなはれ、泣きなはれ。

我が家はワクチンをテイクアウトして
自宅で私がオットとムスコッチに接種したよ。
押さえる人がいないから
「絶対動くんじゃないよ!」と脅して
何とか頑張れた感じ・・・。
あと1回、来週中にやっちゃおう。
Commented by at 2010-11-20 20:38 x
◆tamaちゃん
注射に行く前に、ユイにすごくアドバイスされたからね(笑
どうやったら痛くないかとか、色々教えられたw
つーか、つーか、ワクチンてお持ち帰りできるの!!!?
すげぇー!初めて知った!!
そして家庭で接種できるなんて!
嫁に注射してもらうなんて考えられないw
つーか、tamaちゃん注射打てるんだ(´д`;)
Commented by tama at 2010-11-20 23:41 x
基本はお持ち帰りできないよ!
職場のクリニックは職員家族の分を
DrとNsに限りお持ち帰りして
自宅でやってるけど、
あくまで受診の手間を省く意味合いだけで。
本当はやっちゃいけないことなんじゃないかしら^_^;

医療廃棄物はちゃんとクリニックに持って行って
捨ててるからねーーー。
お金も払ってるからねーーー。
念のため・・・・・・・。
Commented by gondannna at 2010-11-21 00:14 x
みなさん、偉かったですね!
ぼくは、もうず~~~~っと長いこと
インフルエンザ予防注射から
逃げ続けてますwww

あっ森くんのポジションに
ショーイくんがいるwww
この写真、いいですね~~~♪
Commented by at 2010-11-21 11:42 x
◆tamaちゃん
あ、そうなんだ。
でも家で出来るのは良いねぇ。
病院に行くと、待合室に風邪ひいてる人とか
咳してる人とかたくさん居るから、なんか
うつされそうで怖いんだよね(´д`;)
注射器はやっぱり戻すんだねw


◆gondannnaさん
注射しない派なんですね(´ω`)
自分はすぐ風邪ひいたりするので、嫌々ながらも
我慢して接種してますw
つーか森くんw なつかしいw
まだSMAPにいた当時に、神楽坂で見かけた事がありますw
Commented by ni-gou at 2010-11-24 01:13 x
もはやショーイ先生の方が輝いてます!

私も何十年もインフルエンザの予防接種はしてません。
インフルエンザなったら仕事、休めるなぁなんて
不純な動機はなくなくなくなくなくなくな~い。(笑)
Commented by at 2010-11-25 10:25 x
◆ni-gouサマ
いやいやいやいやw 輝いとりゃーせんですw
最近は鼻くそを掘って俺に渡してくるほどですからw
予防接種しない派なんですね。
確かに休めますねw
それも魅力かもw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< autumn taste。 cosmos。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター