cosmos。
d0160319_23184667.jpg

嫁が、青アザになった右ヒジを俺に見せながら
「 ママさん腕相撲大会で40数人中、2位になった 」
と報告をしてきた。

これからも、
嫁には逆らわずに付いていきたいと思う。
by m_e_n | 2010-11-17 23:25 | SR-T 101/minolta | Comments(9)
Commented by gondannna at 2010-11-18 01:08 x
コスモスと馬、かわいいなぁ~☆
麺さんワールド全開ですねぇ!

優勝できなかったのは悔しいでしょうね。。。
「2位じゃダメなんですか!」って
某議員が言ってましたが、ぼくが2位だったら
一番腹たつなぁw

「奥様には逆らわず!」・・懸命な選択ですね(^^)/
Commented by あーむかれすりんぐ at 2010-11-18 11:44 x
内容とやわらかい色合いの写真のアンバランスさがナイスw
強いのうらやましいー、私はこんなんでも体ミニマムだし力はないんだよー。
強くなりてーww

逆らわずに行くのもいいけど、
一度くらい逆らった麺たんの日記も読みたいものだw
フリだよフリww
Commented by ni-gou at 2010-11-18 13:03 x
私は力ないんで、城攻めする武将のような感じで、白旗を挙げるように
対応します。
長期戦を覚悟して、物資の支援および補給路をストップ。
情報の伝達をストップ。
これで、たいがいギャフンってなるよね~


Commented by tama at 2010-11-18 15:23 x
私は独身時代、総合病院に勤務していた頃、
ホテルで開かれた大人数の『看護部親睦会』で
腕相撲大会、優勝しました。
怖い婦長さんも、主任さんも、先輩も、
みんな倒したくないのに倒しちゃって・・・・(゜_゜)

嫁に親近感♪
Commented by at 2010-11-18 20:19 x
◆gondannnaさん
ありがとうございます(´ω`)
カメラ女子系男子を、引き続き名乗っていきたいと思いますw
2位だったんですけど、なんか淡々としてるんですよw
悔しくも嬉しくもない、みたいな(笑
懸命な選択への同意、ありがとうございますw


◆あーむかれすりんぐ
おぉー、よく気付いてくれたw
あえてアンバランスな写真をチョイスしたのだw
嫁は、ナウシカを見て強い女性に憧れて、
最終的には空手部に入って黒帯を取ってきましたw
つーか、それを一般的には「ムチャ振り」と言うっ!!(笑
きっと入院して報告の更新が出来なくなりますw


◆ni-gouサマ
怖い(´д`;)
戦国武将攻め、怖い!(笑
ichi-gouさんも、その城攻めで何回白旗を揚げたんでしょうかw
それで腕力もあったら世界最強に近くなっていたと思いますw


◆tamaちゃん
おぉっ!これは意外!
すげぇなぁw
今度嫁と対決してくださいw
ちなみに優勝したママは、嫁いわく
「顔まで筋肉みたいなエアロビママ」だったってw
Commented by あむずもう at 2010-11-19 12:24 x
大丈夫!私入院してたとき携帯からmixiとかアップしてたよww
今の病院は部屋でメールokだからね♪
楽しみに(えw)してるわww
Commented by ichi-gou at 2010-11-19 19:55 x
ご無沙汰ちゃん~ですぅ~!!

素晴らしくノスタリジックなおしゃしんですねぇ~!
オイラは、ヤッパリスロープな滑り台やってみたいです!

ところで、ni-gouサンの『お城の攻め方』はスゴイですよ!
オイラは、篭城は絶対にしませんッ!!(笑)
捨て身でザックリ切られたほうが、ラクっってモンでしょう?

あのね、チョッとお願いがあって、メールします!
急いでないので、お返事ジックリ考えてくださいなぁ~
Commented by ichi-gou at 2010-11-19 20:19 x
アッ!!メール今書いて、送りましたけど。。。
考えてみれば、exciteに引越ししてたんだよね???
livedoorメールってまだ、使えるのかな????
送ったメールは、ソコに!!確認してくださいね!

もしダメなら・・・以前のところにメールくださいね!
ヨロシクお願いします~
Commented by at 2010-11-19 21:27 x
◆あむずもう
そうか!病院でも携帯OKなんだね!安心!
って・・・・・・・・・・・をいっ!(笑
五体満足で年を越させてくださいww


◆ichi-gouさん
毎度です!
やっぱりw あっさり白旗って感じですよねぇw
たしかに、一思いに斬ってもらう方が楽っスw
メール届きましたよ!
ありがとうございます!
お返事しますので少し待っててくださいね(´▽`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< He is not。 trousseau。 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター