人は、なぜキノコに登るのか。
d0160319_19443557.jpg

それは、そこにキノコがあるからである。
by m_e_n | 2010-11-13 19:45 | SR-T 101/minolta | Comments(5)
Commented by ni-gou at 2010-11-13 21:55 x
成長したり、1UPするんだよねw

Commented by tama at 2010-11-13 23:07 x
本物のキノコっぽい(゜_゜)
これ、遊具?

この前廃墟っぽい市営住宅前の公園に
オレンジ色の大きなキノコが生えてるのを
発見したんだけど、
何かすごく怖かったんだよね。
毒を含んだ胞子がいっぱい飛んでて
息を吸ったら肺にキノコが生えそうで・・・。
ゾゾーーーーッと。

その時のことを思い出す写真だわ。
しかも乗ってるし。
Commented by at 2010-11-14 19:52 x
◆ni-gouサマ
マリオっスか(笑
なつかしーw


◆tamaちゃん
そうそう、遊具w
井の頭動物園に生えていますw
最近ニュースでも毒キノコ騒動をやってたから
怖いよね
しかもスーパーで普通に売られていたという (´д`;) オーコワ
Commented by あむこ at 2010-11-15 16:44 x
ラインマーカーうらやましす。
(以前も撮ってたよね^^)
自宅の一角に飾る場所があるのもうらやましすw

すごい芸術的でリアルな遊具だね♪
こんなのあったら取り捲まくるわw
落ち葉ときのこがちょうど似合う季節だね^^
Commented by at 2010-11-15 18:42 x
◆あむこ
去年のラインマーカーも、このようにして撮ったのだw
「なんで学校に入れるんだ」って、すげぇツッコまれた記憶がw
きのこは井の頭動物園の一角に生えてるよ。
もうひとつリアル系の遊具があって、それも撮ってきたよ。
いずれ気が向いたらUPしますw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< trousseau。 毎年。 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター