毎年。
d0160319_20245160.jpg

毎年、運動会の日の場所取りは俺の役目。

早めに行って場所を取って、
余った時間はお楽しみの写真タイム。

毎年、一番撮りたいのはこれ
ラインマーカー。

d0160319_20254774.jpg

by m_e_n | 2010-11-11 20:27 | SR-T 101/minolta | Comments(3)
Commented by tama at 2010-11-11 21:41 x
何だかこれって
オサレなアメリカン雑貨みたい。

運動会の席取りって大変よね^_^;
ムスコッチの小学校は前日夕方から
くじで決まったクラスの順番ごとに会場入りして、
整然と席取りができるからよかったけど、
幼稚園の時はオットが朝6時から並んで
席を取って1度帰って来る感じだったもん。

麺たんの場合
転んでもただじゃ起きないってこのことね。
Commented by ゴン旦那 at 2010-11-12 00:41 x
流石、麺さん、ライン引きがアートに!
一枚目の大きな空間と影がとっても素敵♪

でもライン引きって、
白いのが出すぎるか全く出ないかでイラッとするwww
そんでもって蓋開けた時に「ブファ~☆」て
飛び散るのもwww
Commented by at 2010-11-12 12:41 x
◆tamaちゃん
前日に順番が決まるなんて素晴らしいねぇ。
うちの幼稚園は8時くらいから並ぶんだけど、
6時って大変だよな(´д`;)
レジャーシート広げた後に、他のお父さん達はだいたいそこで
くつろいでるんだけど、俺はウロウロと怪しく写真を撮りまくっているw
ラインマーカーって、こういう時にしかお目にかかれないから
どうしても撮りたくなっちゃうんだよねぇ(´ω`)


◆ゴン旦那さん
ありがとうございます(´ω`)
昨年の運動会の時も、このライン引きにクギ付けでしたw
自分、ライン引きやったことないんですよぉ。
あれ、すっごい楽しそうですよねw
未だにすっごい憧れているから写真に撮っちゃうんだと思いますw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 人は、なぜキノコに登るのか。 jack-o'-lan... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター