jack-o'-lantern。
d0160319_2139020.jpg

やっと4本目のフィルムを現像してきた。
撮り終えるのに2ヶ月半かかったw

なので、こういう写真は早めにUP。
by m_e_n | 2010-11-09 21:43 | SR-T 101/minolta | Comments(4)
Commented by tama at 2010-11-09 22:23 x
来年の10月31日まで
取っておけばよかったのにーー!
アハハーーーーーー(≧▽≦)/

・・・あ、麺たんが泣いてる。

私も3本目が12枚まででストップしてて、
あと24枚も撮るヴィジョンがなくて・・・・。
もうその12枚も何を撮ったんだか忘れてるし^_^;
雪景色にでもならないと
もうこっちは撮るものないジョーーーーー!
Commented by G-o'-n-lantern at 2010-11-10 01:21 x
この間までハロウィンハロウィンだったのに
街はすっかりクリスマスだよね。
ツリーの写真撮りたい…
けどAPECが終わるまで我慢中。

麺さん家のクリスマスもステキなんだろうなぁ♪
5本目のフィルムをサクサク撮り終えて、是非!

ずっとカメラに入りっぱのフィルム、
24枚撮り終えて、ヨシ!って思ったら36枚撮りだったorz
年内に撮り終えたいなぁ。1枚目、たぶん夏前だし(^▽^;)
Commented by ni-gou at 2010-11-10 09:09 x
最近ハロウィンも定着してきましたね。
この日は生クリーム食べ放題になったりするのかな?麺くんの場合♪( ´▽`)
Commented by at 2010-11-11 16:54 x
◆tamaちゃん
来年まで取っておくって、
フィルムでそんなことしてたらUPできる写真が無くなってしまうw
行動範囲ではもうほとんど撮りつくしてしまった感があって、
だんだん撮影枚数も少なくなってくるよねぇ(´ω`)
よっぽどどこかに旅行や遠出しないと、フィルムの場合
シャッターが進まないよなぁ。
まいっちんぐ。


◆G-o'-n-lantern
今、街はAPEC APECだね(笑
実は昨日、某浦安のねずみ屋敷に行ってきたんだけど、
首都高とかモロにAPEC APECだった(´д`;)
36枚撮りって、デジタルに慣れてると「少なっ!!」とか
最初思ったけど、撮りはじめるとなかなかシャッターが切れなくて
「多っ!!」とか思うよねw
今年のフィルム、今年のうちに!w


◆ni-gouサマ
うちのハロウィンですか?
子供たちが嫁とクッキーを作ったらしいんですけど、
ウマくて俺の分まで一気に全部食べてしまったらしく、
何もありませんでした(T▽T)
かぼちゃの煮つけだけ食べましたw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 毎年。 bread。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター