bread。
d0160319_19392569.jpg

『 家訓 』 なるものが無かったのでつくってみた。

一、真っ直ぐ
一、思いやり
一、進歩

以上、麺家家訓。
by m_e_n | 2010-11-07 19:46 | SR-T 101/minolta | Comments(7)
Commented by tama at 2010-11-07 22:24 x
麺家家訓。

一、バナナ。
一、パン。
一、まな板。

でもいいんじゃない?アハハーーー(≧▽≦)/

家も特別家訓ってものはないけど
まぁ大切にしてることは
『人に迷惑をかけない』かな。
Commented by gondannna at 2010-11-08 01:45 x
いいですね~家訓♪
一家のあるじって感じがして、
麺さんが頼もしく見えます(^^)/
我が家も作ろうかなぁ(笑)
一.辛抱
一.辛抱
一.忍耐
・・・・むろん、冗談ですよ(爆)

Commented by at 2010-11-08 13:05 x
◆tamaちゃん
見たままやないかい ( ̄- ̄)
>『人に迷惑をかけない』
ウチのオカンと全く一緒w
別に迷惑かけることなんて何もしてないのに、
こればっかり言ってたw


◆gondannnaさん
『めちゃイケ』で、加藤浩次が「爆裂お父さん」っていう
コントやってたの知ってます?
あれで「加藤家家訓!」って言ってたのがすごく印象に残ってて、
じゃ、自分も作ろっかな、みたいなw
つーか、ゴン旦那さん家、どんだけ辛抱必要なんスかww
Commented by asami02160215 at 2010-11-08 19:05
はじめまして。麺さんの写真とても好きで、いつも楽しみにしています。どうしたらこんなにほんわかと優しい写真がとれるのか不思議です。。私は最近写真ブログをはじめたばかりなのですが、リンクしてもよろしいでしょうか??
Commented by at 2010-11-08 21:36 x
◆asamiさん
はじめまして。
コメントありがとうございます!
たくさん褒めていただいて、めっちゃ嬉しいです(*´ω`*)
フルマニュアルのクラシックフィルムカメラにソラリスフィルムを入れて
撮るとこんな感じに写ってくれるので気に入ってます。
リンクして頂けるなんて (T▽T) ありがとうございます。
自分も遊びに行かせていただきますね!
これからもどうぞヨロシクです(´▽`)ノ
Commented by あめっど at 2010-11-09 16:36 x
最近食べ物系多いねw
家訓かーそんなたいそうなものはないけど

ゲームの発売日はとにかくプレイする。
寝たいときは寝ろ。
何事もムリはするな。

こんなとこかなww
Commented by at 2010-11-09 21:00 x
◆あめっど
あめっど、ってw
食べ物撮るの大好きやもんw
あむ家の年末年始はゲーム三昧になりそうだな。
それには、確かにこの あむ家家訓が役に立ちそうだ(´ω`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< jack-o'-lan... exit。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター