exit。
d0160319_20582331.jpg

蚊に刺されてもーた。
こんなに寒いのに。

かゆ。
by m_e_n | 2010-11-05 21:01 | LUMIX GF1/Panasonic | Comments(4)
Commented by tama at 2010-11-05 21:43 x
素晴らしい構図。
オトコマエ*アート。
キャラメルマキアートじゃないよ。

私は蚊に刺されない体質(血質?)らしく
去年1ヶ所だけバーベキュー中に刺された以外
もうかれこれ20年くらい刺された記憶がない。
・・・・物忘れなだけか?
いや、やっぱり刺されてないはず。
だって刺された跡が必ず残る体質だから。

去年刺されたところが固定蕁麻疹になって
かゆくて仕方がないのよ。
Commented by ni-gou at 2010-11-06 00:45 x
かっこE!
デザイン雑誌の表紙とかなりそう!
さすがっ麺くん
Commented by ゴン at 2010-11-06 01:21 x
うち、1年中蚊がいるよ~(^^;
刺されると1~2週間、ガッツリボッコリ腫れるので
蚊対策は万全っす(笑)

光の捉え方が素敵~(〃▽〃)♪
冷たい印象を受ける場所のはずなのに
なんかあったかく感じるのは、
麺さんの写真の腕?それとも人柄が出てるのかな??
…で、ココはもしやあの場所??
Commented by at 2010-11-06 16:26 x
◆tamaちゃん
おや、意外と好評価だ。
UPする予定はあまりなかったのだけれども。
っつーか、20年に1回くらいしか刺されないなんて!!
なぜ? ありえないw
1、皮膚がカッチカチに硬い
2、蚊に人間だと思われてない
3、体臭が蚊取り線香と同じニオイ
この、どれかだな (´-ω-`;)


◆ni-gouサマ
ありがとうございます(´ω`)
正直、ストックが無くなってきたので、半ば
しょうがなく出したんですけどw、意外に好評価をいただいて
戸惑い麺w


◆ゴンちゃま
えぇ! 1年中!? Σ(゚д゚#)
どんだけ蚊にとって居心地が良いところなんですかw
もし蚊に生まれ変わったらぜったいゴンちゃまの家に生息しようと思いますw
いや、この写真はGF1でそういうモードで撮ったらこういう塩梅になってもーたのです。
そして・・・・・・・・・・正解!!w
あの場所っスw
ちなみに自分はいつもヨーカドー側の方に停めますw
もしカピバラ号を見つけたら 『 麺参上 』 っていうカードを
ワイパーに挟んでおきますw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< bread。 toys。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター