toys。
d0160319_20373737.jpg

「 ねぇママー、あとジェシーとブルズアイがあれば
 全員揃うんだよぉ。 ねぇーったらぁー。」

と、申しております。

いや、ショーイではなく

俺が。





待ちに待ったトイ・ストーリー3のDVDが届いた!
この日をずっとずっと心待ちにしてましたw
映画は俺一人で観に行ったから、早く嫁にも観せてあげたくて(´ω`)
昨晩さっそく観て、さっそく ひと泣きw
嫁も絶賛してくれたから良かった(´▽`)

きっと100万回くらい観るかもw
そして100万回くらい泣くかもw
by m_e_n | 2010-11-03 20:43 | LUMIX GF1/Panasonic | Comments(9)
Commented by tama at 2010-11-03 22:44 x
すっごい!
ハムもリトルスリーメンも等身大!
スリンキーやレックスは高いよね?
ポテトヘッドだってけっこうするし・・・。
でもジェシーとブルズアイなら安いんじゃない?

買ってあげてください、嫁さん。
きっと泣いて喜びますよ。
Commented by amus at 2010-11-04 15:05 x
トイストーリーってもうDVD出てるの?
2もまだなんだけど^^;

ふふふ、奥様買ってあげてくださいませw
そしてクリスマスには3倍返しでプレゼントいただきましょうww
Commented by at 2010-11-04 15:24 x
◆tamaちゃん
ヤフオクとかも含めて、地道に集めましたw
レックスの等身大は高いので、これだけは小っちゃいw
俺の欲しいジェシーとブルズアイは、コレクションシリーズのだから高いんだよねぇ。
アマゾンで5833円と6146円 (´д`;)

嫁にこの記事とtamaちゃんのコメを見せたら
軽く 「 ふふふw 」 と笑ったあと、真顔になってひと言
「 ぜったい買わないけどね 」 って (´▽`;)


◆amus
えぇえぇえぇえぇえぇ―――!!
あむちゃん、2もまだ観てないの!
あの映画好きなあむちゃんが。
もう1回、1を観て、すぐ2を観て、流れで3を観ましょうw
あむちゃんのレビューが見たいんだけど(´ω`)
つーか、クリスマスの3倍返しはヤヴァイw
あっ!そーだ!クリスマスに、嫁にジェシーとブルズアイを
プレゼントすればいいんだ!!
そうして、たまに貸してもらえばいいんだ!!
いやー、あむちゃんありがとう、おかげで良いアイデアが浮かんだよ(´▽`)
Commented by tama at 2010-11-04 15:36 x
ううむ、たぶんそれを本当にやったら
黒帯にコテンパンにのされて
クリスマスが台無しになると思う。

もう聞きたくないってくらい毎日
何なら寝言でも
「ジェシーー、ブルズアイ」
って言ってれば?
Commented by at 2010-11-04 16:02 x
◆tamaちゃん
はぅっ・・・・・・・・・・(´▽`;)
赤鼻のトナカイならぬ、鼻血の麺になってしまう・・・・・。
ジングルベルが、仏壇の「チーン」になってしまう・・・・・。

そして、毎日そういう風に言おうもんなら、
毎日コテンパンにのされてしまう!

よし、こうなったら作戦を変更して、クリスマスに
ユイにブルーレイレコーダーをプレゼントして、
ショーイにホームシアターセットをプレゼントして、
たまに貸してもらえばいいんだ!!

あっ!そーだ!tamaちゃんが俺にプレゼントしてくれてもいいよw
サンtamaロースとしてw
Commented by gon_dannna at 2010-11-04 23:55 x
トイストーリー大人気だね。
喋るバズとかプレミアついて超高いんでしょ?
会社の同僚が熱く語ってましたヨw

ほかのも結構お高いんですね。
ってことは、あの意地悪そうな男の子は
ブルジョア階級なのかな~?

奥様にジェシーとブルズアイをプレゼントした
あかつきには奥様の「笑劇のワンフレーズ」を
是非教えてくださいませwww



Commented by at 2010-11-05 00:18 x
◆gon_dannnaさん
プレミア、俺にその話を振ってしまいましたねw
いくらでも語りますぜよw
喋るバズは今でもたくさん売られてるんですけど、
以前に売られていた『所ジョージの声のバズ』がプレミア付いてるんですよ。
今売られているのは、映画以外でバズの声を担当している声優さんの声バージョンのバズとか、
英語バージョンのバズとかなんです。
ちなみに、自分も所さんバージョンのバズは持っていますが、
この写真のバズは、声優さんバージョンのバズなんです。
そうなんです、ショーイに所さんバズを壊されたくないのでw、
ショーイ用に声優さんバズを使わせてるんです(笑
所さんバズは、手の届かないところに保管してありますww
そして、唐沢寿明の声バージョンのウッディもプレミア付いてます。
それはこの写真のウッディですw
バズと違って柔らかくて壊れにくいので、渋々遊ばせてますw

嫁にジェシーとブルズアイをプレゼントすると、どうやら
笑劇のワンフレーズならぬ、笑劇のワンパンチをお返しに
頂けそうなので、プレゼント作戦は中止ですww
Commented by 借りてきたあむえってぃ at 2010-11-05 16:34 x
すっごくタイムリーにトイストーリー3が我が家に来たよw
週末見るえってぃw
Commented by at 2010-11-05 19:51 x
◆借りてきたあむえってぃ
よっしゃ!!
じっくり見てねってぃ。
ピクサーの凄さに腰を抜かすんじゃないよってぃ。
レビューを楽しみにしてるってぃ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< exit。 terrace。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター