toilet。
d0160319_23505089.jpg

トイレでタンバリンを使ったらちゃんと片付けなさい。
by m_e_n | 2010-10-30 23:53 | ⅢA/Konica | Comments(4)
Commented by tama at 2010-10-31 22:44 x
カラオケボックスかよっ!

タイルの床が寒そうだけど
『真冬はトイレで脳卒中にご注意』っていうほど
寒くはないんだろうね、当然^_^;

こっちじゃトイレに暖房ついてたりするよ。
もちろん床にはふかふかマット要。
足が冷たいとゆっくりできないもんで、ナニが。
Commented by at 2010-10-31 23:49 x
◆tamaちゃん
これタイルじゃないんだ(´ω`;)
こういう柄のクロスw
ビニールっぽい素材っスw
真冬は、寒いは寒いけど、さすがに暖房は備わってないな(´д`;)
ナニは、なんとかできるレベルだなw
Commented by gon_danna at 2010-11-01 01:01 x
タンバリンを置く暇がないほどの緊急事態だったのか?
子供達にとってはトイレも遊び場なのか?
はっ!置き忘れたの麺さんじゃないですよねwww
Commented by at 2010-11-01 20:41 x
◆gon_dannaさん
お、俺じゃないっスww
仕事から遅く帰ってトイレに入ったらこんな状態だったのです(´ω`;)
なぜトイレにタンバリンがあったのかは・・・・・迷宮入りです(´▽`;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< terrace。 no fear! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター