no fear!
d0160319_2022010.jpg

ショーイは、耳鼻科を全く恐がらない。

そういう意味では、
早くも、親父超えをひとつ果たした と、認めざるを得ない。
by m_e_n | 2010-10-28 20:24 | ⅢA/Konica | Comments(5)
Commented by tama at 2010-10-28 22:20 x
ぶふふ・・・・・。
吸入してるのかな?
ムスコッチも2才の頃肺炎で初入院したけど
余裕の顔して自分で吸入器口に突っ込んで
スーハーしてたわ。
でも中耳炎と鼻血の処置は別。
アレは痛いみたいよーーーー、
想像してみぃ!(チン寒百景)
Commented by あむ超え at 2010-10-29 15:35 x
もう超えられたかw
わたしなんて全部の医者がいまだに怖いぞww
Commented by at 2010-10-29 21:46 x
◆tamaちゃん
中耳炎はショーイもやったよ(´ω`;)
切開したw
さすがにその時は泣いてたけどねw
俺とか、耳鼻科で鼻の穴に棒とか突っ込んだり、
シューシューしたりするが嫌で嫌でしょうがないんだけど、
ショーイは全然平気で、自分から「耳鼻科行くー」とか言うのが
俺には考えなれない(笑


◆あむ超え
超えられたともw
歯医者も耳鼻科も内科も全部イヤだよねぇ(´д`;)
俺はインフルエンザの注射とかすんごい怖いもんw
でもショーイは注射しても泣かないんだよね(´ω`;)
カニパンをユイに取られただけで大泣きするくせにさぁw
Commented by gon_dannna at 2010-10-30 02:16 x
ぼくも小さいとき耳鼻科行ってましたが、
先生怖かったなぁって・・・・今もですがwww
こうやってどんどん大人になっていくんですね♪
Commented by at 2010-10-30 21:40 x
◆gon_dannnaさん
耳鼻科って、歯医者の次に怖いっスw
確実に痛い事されますからね(笑
来月はインフルエンザの予防注射をします。
もちろん、3番目に怖いですw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< toilet。 朝ナシ。 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター