朝ナシ。
d0160319_23273925.jpg

さみぃーじゃねーか、おい。
今年は例年よりも、夏はあちぃーし、冬はさみぃーし、
そんで花粉は飛ぶっちゅーし、いーことねーじゃねーか、おい。

まぁ、別にいーんだけど。
by m_e_n | 2010-10-26 23:31 | SR-T 101/minolta | Comments(4)
Commented by ni-gou at 2010-10-27 00:07 x
え?!誰キャラ?!
あ、柿買ったの思い出した!
食べなきゃ。
バンザイなしヨ!( ´ ▽ ` )ノ
Commented by あむなし at 2010-10-27 12:34 x
梨ー大好物♪
光と影のバランスが絶妙っす^-^

んーしかし寒いね、なんだろうね急に。
そしてni-gouさんの言うとおり、何のキャラだww
Commented by tamaなし・・・え? at 2010-10-27 14:42 x
『あむなし』の真似してみたんだけど
そしたらちょっとやばくね?
だったら替えろって話なんだけど
まぁおもしろいからそのままにしといた。

梨は高いからあんまり買わないけど
先週どうしても食べたくなって
幸水3こパック598円を買ってきて食べた!
これって安い方よね?
もうねぇーー、ホッペ落ちそうだった(*^_^*)
Commented by at 2010-10-27 20:37 x
◆ni-gouサマ
フツーに俺キャラです(笑
バンザイなしヨ!って、欽ちゃん!?w
なつかしいんですけどw
柿も秋の味覚ですよねぇ(´ρ`)


◆あむなし
何を書こうか思い付かなくて
キャラでごまかした的な感じw
この写真は、光の強さが予想以上だったので、思いっきり露出不足(笑
でもほら、朝っぽいでしょ?w


◆tamaなし・・・え?
シモネタかい(笑
梨って意外と高いよね(´д`;)
嫁に聞いたら、こっちの方は1コ 198円とかみたい。
北海道も同じような相場なんだねw
雪の北海道のフィルム写真も楽しみにしてるぜ(´▽`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< no fear! パパぁ、ひとりではけたよ。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター