パパぁ、ひとりではけたよ。
d0160319_20355433.jpg

惜しい!
by m_e_n | 2010-10-24 20:39 | LUMIX GF1/Panasonic | Comments(7)
Commented by tama at 2010-10-24 22:42 x
うーん、確かに・・・・・。

言いたかないけど、
ソックスもちょっとおかしくない?
左方向にチョイねじれてるというか・・・。
トーマスの絵は
元々どこにあるのが正しいのか、
しばし考えたけれどもわからない。
後ほどお答え教えてね。
Commented by ni-gou at 2010-10-24 23:09 x
あははっは~(^▽^)/
かぁわいぃいい~
たまらん!
Commented by at 2010-10-25 13:02 x
◆tamaちゃん
よくトーマスだって判ったね(笑
そうなんだよ、靴下も自分で履いてたんだけど、
微妙にねじれてるw
トーマスの絵は、それぞれの左右両サイドに付いているので
左サイドのトーマスが前の方に来てしまって、右サイドのトーマスが
見えなくなった状態になっている。
先ほどトーマスの靴下をこそこそと確認していたら
「なにしてんの?」って嫁に不思議がられた(笑


◆ni-gouサマ
ありがとうございますw
なんでも自分でやりたい年頃なんですw
しかし全部、二度手間になるので
嫁は大変そうですw
Commented by トーアム at 2010-10-25 14:31 x
床、、きれいだ。
うちはもう犬の爪のあとと粗相で新築で買ったマンソンも大変なありさまだよ;;

一人でやりたいという気持ちが大切だよね。
それが成長だもん^-^
ご両親には二度手間かもだけどほほえましい瞬間だよね☆
Commented by at 2010-10-25 20:48 x
◆トーアム
床、実際に見るとキズだらけだよ(笑
子供達が大暴れした爪跡とか粗相が数々刻まれてるからねw
ショーイは服とかを1人でやるならまだ良いんだけど、
麦茶のポットとかを自分でコップに注ぎたいとか言い出して
結局重くてこぼしたりするのが二度手間三度手間になるw
Commented by あかつき at 2010-10-26 21:00 x
うん( ゚ー゚)( 。_。)
このくらいの子って「やりたい」んだよね。
だから裏表でもめっちゃ得意げなんだよね。

でも、いきなりキレて
「もうしぃひん!」
となる…
「どないやねん…」
となる私。
Commented by at 2010-10-26 23:20 x
◆あかつきちゃん
「もうしぃひん!」って言うんだ(*´ω`*)かわえぇw
そう言えば、あかつきちゃんのコメントやブログの文章も
勝手に東京のイントネーションで読ませてもらってるけど、
実際は京都のイントネーションなんだよね、きっと(´▽`;)

ほんと、やりたがるんだよねw
ボタンとか超時間かかるんだけど、手伝おうとすると
「じぶんでやるのー!」ってキレるんだよね(´ω`;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 朝ナシ。 horse riding。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター