horse riding。
d0160319_18263268.jpg

「 趣味は乗馬です 」

言っっってみてぇぇ~。
by m_e_n | 2010-10-22 18:28 | SR-T 101/minolta | Comments(8)
Commented by tama at 2010-10-22 22:10 x
趣味は乗馬です。
言ったよ。言ってのけたよ。どうだ。

今日2本目現像してきたよー。
ちょっと撃沈枚数が多かった気がする(T△T)
変に慣れて雑になってるのかも・・・。

3本目はこの反省を生かして
丁寧に撮ろうと心に決めた次第です。
Commented by at 2010-10-22 23:32 x
◆tamaちゃん
言やぁ良いってもんじゃないよ、あーた。
パカラッ、パカラッ、って乗らにゃあ。

撮影ペース早いねぇ(´ω`)
俺なんてもうフィルム入れて2ヶ月経つけど
まだまだ撮り終わらないw
そろそろ写真のストックも無くなるぜー!!
今のうち言っとくわw

2本目も楽しみにしてるね(´▽`)
Commented by FusaichGonDanna at 2010-10-23 01:19 x
「趣味は競馬です!」
なら、その昔胸張って言ってましたw
この全体的な白っぽさいい感じですね!
手前のほうの渦ボケ?ぽくなっている
四隅もたまらんですw
Commented by みどりのゴンバオー at 2010-10-23 01:48 x
乗馬って姿勢良くなるんだよね?
乗馬って痩せるんだよね??
…私も言ってみたい!!

フィルム始めて、麺さん写真みたいなのが撮りたいのに
出来あがって来ると、?!?!状態で…^^;
この間は『あの現像屋が悪いんだっ!!』
と写真屋さんのせいにしてみたw
動いてるモノ撮る時、ピントやら何やらしてると、
トロいせいか、被写体がいなくなっている(T^T)
Commented by at 2010-10-23 18:16 x
◆FusaichGonDanna
競馬と乗馬w 似てるw けど全然違うw
競馬、1回やってみたいっスw
あ、ホントだ、四隅がレンズの渦っぽくボケてますね。
露出不足?で、良い塩梅に白っぽくなってくれましたw
これからもどんどん露出不足を量産していきたいと思いますw
Commented by at 2010-10-23 18:16 x
◆みどりのゴンバオー
乗馬って、ダイエット効果もありそうだよね。
家電量販店でよく『ジョーバ』みたいなヤツ並んでるもんね(笑
すぐ飽きて、部屋の隅に追いやられそうなヤツw

俺の写真はアレだよ、絞りとか露出とか何の知識も無いままに
露出計も動かない状態で、目分量で設定して撮ってるだけだかんね(笑
だからスーパーハイキーの量産状態w
色んなクラカメ写真ブログを見ていると、
「露出がオーバーになってしまった!」とか「オーバー病が出てしまった!」とか
オーバーが毛嫌いされているのをよく見かけるんだけど、
そういう方達には、俺の写真は「ひどい写真」に見えてしまうだろうな、って思ってるよ(笑
ちなみに現像は「55分でできます」的な看板が出ている、ごくごく普通の写真屋を使ってますww
初めて現像に行った時ソラリスを渡して「このフィルム知ってます?」って言ったら
「・・・・・・・・・・。聞いたことあります。」って言われたからね(笑
でも家から近いから毎回そこを使ってますww
Commented by あむらいでぃんぐ at 2010-10-25 14:29 x
むかーしアメリカで乗馬したときに、
初心者なのに日本と違ってあっちは誰も手綱ひいてくれなくてさ、私を乗せた一頭がコースを外れて川に下りそうになった恐怖体験があったww
競馬場のそばに住んでたから馬は子供のころから慣れ親しんでる♪
もちろんお金をかけるほうにww
Commented by at 2010-10-25 20:47 x
◆あむらいでぃんぐ
すげぇ!アメリカで乗馬なんて、とってもウェスタン。
日本と違って景色が雄大そうだから楽しそうだなぁ(´ω`)
あむちゃんのことだから、ほんとは「ヒーハー!!」とか言いながら
馬の尻にムチ打ってたんでしょ??(笑
競馬で大穴当たったらなんかトイデジとかおごってくださいw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< パパぁ、ひとりではけたよ。 good mood。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター