good mood。
d0160319_23504554.jpg

機嫌が二人とも良い時にのみ起こる
期限付きの現象。
by m_e_n | 2010-10-20 23:58 | SR-T 101/minolta | Comments(8)
Commented by tama at 2010-10-21 09:33 x
こういうのを見ると
兄弟っていいなと思うよね。
うちのムスコッチは今頃になって
「弟か妹が欲しいなぁ」って言ってるし(ーー;)
穏やかでおっとりしてて
「自分は!自分で!自分の!」ってことがないから、
きっと優しくていいお兄ちゃんになるんだろうなぁ。
・・・ってか、尻にしかれるお兄ちゃん?

想像したって始まらないけど
うらやましいって話・・・・。
Commented by good amuud at 2010-10-21 14:42 x
一人っ子の自分的にうらやましいな。
兄弟というか、お兄ちゃんがほしかった。
なんてしみじみしじみw
Commented by at 2010-10-21 20:10 x
◆tamaちゃん
俺は一人っ子だから『兄弟』って未知の世界なんだよねぇ。
お互いに助け合う姉弟になってくれれば良いなと思うんだけど、
今のところ、めっさ仲が悪い(´д`;)
一人っ子の男の子でもね、優しくて良いお兄ちゃんになるよ、俺が保証する。
だって、俺のような良いサンプルがあるじゃないか!(*´▽`*)ホラネ!ダイジョーブ!


◆good amuud
俺も一人っ子だしw
お兄ちゃんが欲しかったか、あむちゃんらしいw
俺は絵ばっかり書いてたなぁ。
しみじみジミー大西。
Commented by gon_dannna at 2010-10-21 23:21 x
いやぁ~素敵な写真で萌えMAXですw
ぼくには妹がいるのですが、
手をつないだ記憶がありません。
でも、こんな感じだったのかなぁ???
Commented by amber at 2010-10-22 15:21 x
親として笑顔溢れる瞬間ですね..
Commented by at 2010-10-22 18:25 x
◆gon_dannnaさん
ありがとうございます(´ω`)
手をつないだ記憶が無いんですか。
やっぱり自然に忘れちゃうのかもしれないですよねぇ。
だとすれば、この子たちも忘れちゃうかもしれないので
写真に撮っておいて良かったな、って思います(´▽`)


◆amberさん
この瞬間をリアルにお伝えすると、
急いでカメラを取り出し、「動くなよぉ~、そのままじっとしてろよぉ~」と
心の中で唱えながら、眉間にシワを寄せて必死こいて撮った瞬間です(笑
皆さんに見てもらえた事の方が、より笑顔が溢れますw
Commented by ni-gou at 2010-10-24 23:22 x
私は、弟がいますが、10こ離れてるので、
もはやひとりっこが二人いる感覚で、はんぶんことかできませんでした。
だってなんで今まで丸々1個だったものを
はんぶんこにしなくちゃいけないのか、意味分からない、みたいな!
ってか、私から見ると弟は子供みたいな存在で。。
今は同じ会社で仕事してるし、一緒に住んでるしー、傍から見ると
メッチャ仲良しみたいです。
ゆいちゃんとショーイ先生が大人になったときに、
もしもそんなにパッと見仲よさそうでなくてもさ、きっとこの写真みたら、
ふたりは気恥ずかしくも思うかもしれませんが、
やっぱり絆みたいの、感じるのだろうなぁと思います。
胸の奥がじ~んってあったかくなる、最高の1枚だと思います。
Commented by at 2010-10-25 13:02 x
◆ni-gouサマ
ありがとうございます(T▽T)
うれしいです。
なんだか、この写真が大切に思えてきました(´▽`)
兄弟って自分には未知の世界なんですけど、
ni-gouサマ姉弟みたいにずっとずっと仲良くしていってくれたら
良いな、って思います(´ω`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< horse riding。 2 benches。 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター