happy set。
d0160319_20402078.jpg

ガルルルゥ・・・。
by m_e_n | 2010-10-12 20:42 | LUMIX GF1/Panasonic | Comments(5)
Commented by tama at 2010-10-12 22:29 x
しゅ、しゅごい・・・・・・・(゜_゜)
しゅごい顔だ。

それにしても何でもよく食べる子で
うらやましいよ。
うちのムスコッチは2年生になってもまだ
ハッピーセットは『プチパンケーキ』だよ。
ハンバーガーはキライだって。
あの生っぽい微塵オニオンがね。

しかしまじで、婿に行けない顔だ。
Commented by はんばーあむ at 2010-10-13 16:56 x
美味しいからな~野性的にかぶりついちゃうよねw
私もこんな顔で食べてるもんww(ぇ
Commented by at 2010-10-13 23:05 x
◆tamaちゃん
ショーイを婿にもらう人の気が知れない(笑
まぁショーイも好き嫌いいっぱいあるけどねw
誰に似たのかジャンク系はよく食べる(笑
食べた後は、腹が妊婦状態になってますw


◆はんばーあむ
さすが野生児あむw
もっとさぁ、「かぷっ」って感じの写真を撮るつもりだったのにさぁ、
撮った後に確認したら、コレだw
この ありさまだw
Commented by amber at 2010-10-14 13:37 x
まさに、親の仇をやっつけてみたいですね。ww
Commented by at 2010-10-14 22:29 x
◆amberさん
まさにそんな形相ですw
ちなみにポテトは普通の顔で食べますw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< UWAKI。 60cm。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター