60cm。
d0160319_20345696.jpg

の、ピザとソーセージ。
たまらんw


ロケ地
ハンバーグ大魔王 @ アクアシティお台場店
by m_e_n | 2010-10-10 20:37 | SR-T 101/minolta | Comments(4)
Commented by tama at 2010-10-10 22:24 x
ええーーーーっ、そういうオチ?

ピザはちぎりながら食べれるけど
ソーセージは何だか食べにくそう(゜_゜)
きっと長いお皿に乗ってるんだね。

それにしても本当に
いろんなところで撮ってるんだね。
こりゃ被写体の幅も広がるわーーー。
Commented by at 2010-10-10 23:14 x
◆tamaちゃん
えぇーーーーーっ、どういうオチを期待?(´▽`;)

ソーセージはちゃんと切り分けますがなw
お皿は超長いよw

そうだねぇ、どこへ行くにもカメラは持って行ってるからねぇ。
そして撮りたいと思ったら、どんな場所でも撮り始めるからねぇw
でもなかなか4本目が撮り終わらないorz
Commented by あむcm at 2010-10-12 11:30 x
お台場まで来てるのかー。
ならうちにも寄りなんせw

うまそうだなー腹減ったorz
麺たんの腕があがればあがるほど、
美味そうに見えるから困るw
Commented by at 2010-10-12 20:29 x
◆あむcm
ぜんぜん行ってるよ、お台場とかw
じゃあ今度てんちー君に会いに行くかなw
腕は上がっとらんぞ、スーパーハイキーになってもうてるからな(笑
えんとりさんでもないのに、白飛びしまくりだからな(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< happy set。 chonmage。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター