3 pig。
d0160319_22332277.jpg

最近、
寝ても寝ても眠い。
by m_e_n | 2010-10-06 22:36 | SR-T 101/minolta | Comments(6)
Commented by トン at 2010-10-06 23:10 x
ブタ、ぶた、豚~(≧∀≦)♪
うっきゃー、テンション上がるぅぅぅ♪
可愛いね、可愛いね、可愛いね。←しつこい
グテ~ンっぷりが、たまらない♪うきょ♪

麺さん、お疲れモードかな?
ハイ、差し入れ(*^-^)つ【生クリーム】
ん?…それとも冬眠の準備か?!
Commented by tama at 2010-10-06 23:17 x
最近寝れなくて眠い。
ストレスって次から次へと
手を変え品を変えわいてくるね。
ストレスを感じないボーッとした人になりたい。

豚さんよく寝てるね。
ブヒブヒイビキかいてそう。
ほんと、いつ見ても豚がキレイ好きというのは
とても信じがたいことだ。
Commented by トン旦那 at 2010-10-06 23:42 x
おぉ~リアルブタさんですね。
ほんと奇遇ですねwww
ぐっすりがっつり眠る豚くんたちに萌えです。

涼しくなってきて、ホントに眠いですよね。
最近、目覚ましが憎くて憎くてたまりませんwww
Commented by at 2010-10-07 11:15 x
◆トン
『 トン 』 て (笑
そう!ゴンちゃまに見て欲しかった写真なんだよw
正直、自分でもけっこう気に入ってる写真(笑
このグテ~ンを見た時には、もう撮らずにはいられなかったよ(笑
良かった、撮った甲斐があったよ(*´ω`*)
養豚場にも撮りに行ってみたいんだよなぁーw
生クリームも さんきぅです!
できることなら、冬眠をしたいw


◆tamaちゃん
えぇ!職場には良い人も入ったし、
だいぶストレスが減ったのかと思ってたよ。
俺の眠気を分けてあげたいw
いつでもどこでも、ところ構わず眠れるw
なんならこの豚と一緒に寝れ・・・・・・・・・・いや、それは無理w
豚ってキレイ好きなの??(笑
誰も認めてないよねぇw
『自称キレイ好き』なんだろうな(笑


◆トン旦那
旦那さんまで、トン(笑
こちらはリアルブタさんですw
目覚ましの憎さ、わかります!(笑
今日なんて、仕事の都合上 少し遅く起きて良い日だったんですけど、
昨日の晩にガッツリと早い時間で目覚ましをかけてしまっていたようで、
悲しい目覚めになってしまいました(T▽T)
Commented by ni-gou at 2010-10-07 20:38 x
なんて幸福そうな寝顔でしょう!(´▽`*)
こっちまでトロンとしてきそうですYO!
私もできるものなら春まで冬眠したいものです。
Commented by at 2010-10-08 15:46 x
◆ni-gouサマ
すやすや眠っていましたよ~(´▽`)
起こさないように、そぉっとシャッターを切りましたw
会社も冬眠休暇とかを作ってくれればいいんですけどねぇ(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< chonmage。 麦わら帽子マーク。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター