麦わら帽子マーク。
d0160319_20756100.jpg

ユイの、幼稚園最後の運動会が無事終わった。








運動会の毎年のメインイベントは、年長さんのクラス対抗リレー。
一生懸命走る姿と、巻き起こるドラマ。
毎年すごく感動するなぁ。

来年からはショーイが入園なので、
あと3回感動できることが嬉しい。



【 幼稚園運動会 Result 】

年長さん クラス対抗リレー ( ちなみに年長さんは 『 さくら 』 と 『 うめ 』 の2クラス )
× ユイのさくら組 vs うめ組 ○

年長さんの母親 クラス対抗つな引き
× さくら組の母親 vs うめ組の母親 ○

年長さんの父親 クラス対抗つな引き
○ さくら組の父親 vs うめ組の父親 ×

なんとか親父のメンツが保てたw
by m_e_n | 2010-10-04 20:14 | SR-T 101/minolta | Comments(7)
Commented by tama at 2010-10-04 21:37 x
えらいえらい!
運動会の種目に参加するお父さん、
かっこいいと思うよ!

うちのオットは消極的で
絶対に参加しないの。
私?椎間板ヘルニアで参加しないの。
だって参加したら絶対本気で引っ張って
ヘルニア飛び出しそうだもん。

運動会photoはーー?
Commented by amber at 2010-10-05 11:07 x
お疲れ様です。
疲れは二日後に出るお年頃、お気をつけあれ!ww
リレーは、見てる方が熱くなりますね。小学生の運動会でもまた感動が生まれると思いますよ。
Commented by あむあむの木 at 2010-10-05 13:57 x
麦藁帽子だからルフィかと思ったw
シールて懐かしい、私は「さつまいも」でさ、
子供心に「ダサッw」って思ってたのを思い出したよw
麺パパがんばったねー。
おつかれさま♪

そうそうシャネルは持ってない。
ってかディオールの方がデザインは好き。
でも一個ももってないww
Commented by kyoko at 2010-10-05 18:55 x
ユイちゃん、年長さんだったんですね。
うちの姪っ子も来週幼稚園最後の運動会を迎えます(^^)

お母さん対抗とお父さん対抗で別れているんですね♪
今年が最後なので叔母ちゃんは大人しく写真係に徹しようと思いますw

前回の記事のスプーン(フォーク?)うちのとおんなじですw
Commented by あかつき at 2010-10-05 20:47 x
みんな、お疲れ様でした。
幼稚園とかは家族参加競技があったりするので
盛り上がりますよね。
我が家は今週がチビの保育園。来週が上2人の
小学校…
休みも確保出来たので、しっかり「母ちゃん」
してきます(笑)
あ、保護者綱引きは応援の方向で行きます。
Commented by at 2010-10-05 21:27 x
◆tamaちゃん
あら、オットさんモッタイナイw
俺とかは楽しんじゃってるからなぁw
俺も腰に爆弾を抱えてるからw、腰に相談しながら
80%位の力で綱引きしたよw
え、運動会の写真??
あー、ムリだな。他の園児とかもバンバン写っちゃってるからなぁ。
そして俺はカメラよりもビデオの方を撮っていたので(笑


◆amberさん
疲れ自体が出ないように、80%の力で頑張りましたw
リレーって燃えますよねぇ。
全然知らない子達なのに、めっちゃ応援しちゃうんですよねぇw
そうか、小学校の運動会もありましたねw
毎年の密かな楽しみです(´▽`)


◆あむあむの木
あむちゃん「さつまいも」だったんだw
めっちゃカワイイw
運動会がんばりましたw
パパらしくビデオとかも撮りながらw
俺はディオール屋さんがどこにあるのかも知らない(笑
Commented by at 2010-10-05 21:28 x
◆kyokoっち
おぉ!姪っ子さんと同じ歳だね!
もうねぇ、父母は本気だよ(笑
ママさん達は、数日前に集まってミーティングまでしてたからね(笑
運動会って写真撮るのも楽しいよねぇ。
つか、あのスプーン一緒だった??w
笑ってる顔が付いてるヤツだよねw


◆あかつきちゃん
嫁連中の綱引きはスゴかったよw
1戦だけなのに、負けて悔しかったから、園長に頼んで
もう1戦やらせてもらってたからねw
そして結局、2回とも負けたという(笑
そして、体中が痛い、と申しておりますw
あかつき母ちゃんも参加すればいいのに。
お弁当とかも大変だよねぇ。
がんばってきてね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 3 pig。 breakfast。 #2 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター