breakfast。 #2
d0160319_19125123.jpg

kiwi in egg-stand。
it's my style。
by m_e_n | 2010-10-02 19:13 | SR-T 101/minolta | Comments(4)
Commented by tama at 2010-10-02 20:05 x
「きついよーー、出してよーー」byキウイ。

我が家は毎日お弁当に入れるよ。
イチゴだと匂いが移るけど
キウイは他のおかずに影響しなくていいわ。

Commented by Gon-D(iet)anna at 2010-10-02 21:24 x
素敵な朝の癒し写真、ごちそうサマンサwww
もしかして、キウイダイエットですか?
キウイの中の「なんとか」って成分が
ダイエットに良いそうです。
# 一番大事なトコ忘れましたwww
Commented by ni-gou at 2010-10-02 23:56 x
キウイをわざわざエッグスタンドにいれるなんてもぅどこまでオサレなのでしょう!
麺くんちってばぁぁ(>人<)
うちなんかエッグスタンドさえござーませんYO(笑)
ゆでエッグはdownしたままですYO
キウイはゴールドキウイが甘くていいよねぇ。
美肌にもいいんだって。毎日食べると3年くらいすると効果がでてくるらしいですYO。(って長すぎっ!)

Commented by at 2010-10-03 15:25 x
◆tamaちゃん
キウイって美味しいよね(´ω`)
そうなんだ、イチゴって匂いが移るんだね。
キウイって、食べるのが楽だから良いんだよな。
皮をむいたり、タネを出したりしなくて良いからさw


◆Gon-D(iet)annaさん
なにげに、ダイエットはもう完了しました(´▽`)
そうなんですか!キウイはダイエットに効果的なんですね。
ビタミンCが豊富だって事は知ってるんですけど、
それ以外にも良い成分が入ってるなんて!
ますますキウイが好きになりました(´ω`)


◆ni-gouサマ
本で見たマネなんですけどねw
しかもエッグスタンドは、この1コしかないですw
ゴールドキウイ美味しいですよねぇ(´ρ`)
無料なら、3年食べ続けられるかも(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 麦わら帽子マーク。 Boutique。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター