Boutique。
d0160319_20293671.jpg

1コも持ってない。
by m_e_n | 2010-09-30 20:36 | SR-T 101/minolta | Comments(3)
Commented by tamalの5番 at 2010-09-30 21:48 x
ううーん、自分のつけたHNに座布団1枚。

ええと・・んんと・・・ううーん・・・・。
ダメだ、どう考えても私も1こも持ってないや。
捻り出そうにも出てこないわ。
だって自慢じゃないけど
ヴィトンもグッチも持ってないもんね。
コーチすらないさーー!

私はいつも、吉田カバン。
高級といえば
ヘッドポーターの9ポケット持ってるぜぃ!
Commented by Gon_danna at 2010-10-01 01:02 x
写真の貴婦人たち。
たぶん、普通のかたなんでしょうけど、
店内にいるだけでなぜかセレブに見えますね。不思議♪

あの高級な紙袋なら持ったことがあるw
ついでに、店に入ったこともあるww
言うまでもなく買ったことはないwww
イトーヨーカドーの"CHANNEL”なら買えるwwww
Commented by at 2010-10-01 21:27 x
◆tamalの5番
奇遇だねぇ!
俺も吉田カバン好きw
ポーターのバッグ2種類を、その日のカメラによって使い分けてますw
あ、俺、サイフはヴィトンだw
でもそれだけw


◆Gon_dannaさん
そうなんですよね、セレブに見えてしまいますよねw
自分は店にも入った事ないです。
だって用事が無いから(笑
ドンキにもありそうですよねw"CHANNEL”(笑
同僚が香港でロレックスのニセモノで、リラックスというのを
買ってきた記憶がありますw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< breakfast。 #2 3。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター