3。
d0160319_22415765.jpg

ショーイが自分で苺をデコレートしたバースデーケーキのろうそくに
唇を燃やさんばかりの勢いで息を吹きかける姿を見て驚愕の表情をするユイ。







d0160319_22434119.jpg

LUMIX GF1/Panasonic

俺が書いてやったバースデーボード。
判りづらいけど、一応 『 トイ・ストーリー3 』 風 (笑
エイリアンが微妙~w
by m_e_n | 2010-09-28 22:54 | SR-T 101/minolta | Comments(11)
Commented by あかつき at 2010-09-28 23:18 x
子どもってローソク吹き消すのが、凄く特別な事なんですよね。
だからあんなに接近しちゃうんだろうなぁ(´∀`)

エイリアンはあれだけど、ちゃんとトイストーリー風になってますよ。

HappyBirthday!ショーイくん。
キラキラ素敵な一年になぁれ。
Commented by ichi-gou at 2010-09-29 00:05 x
ショーイくん、お誕生日おめでとう!!
3歳ってこんなに、大きかったっけ???って思うぐらい
迫力の『どUP写真』、イイッスネェ~!!
っかぁ~!!ショーイくん、睫毛長くねぇッ???

いっつも、ウラヤマシイ家族愛を、お裾分け、おおきに!
素晴らしい一年の始まり、一杯の夢で飾られる事を
ココロから、祈っていますよぉ~!!
Commented by ゴン3さい(中身が。) at 2010-09-29 00:30 x
ショーイくん、お誕生日おめでとう♪
ローソクを吹く前に、願い事したかな?
幸せいっぱいの1年でありますように♪

麺さん…やっぱり器用だね。
トイストーリーってすぐわかったよー。
麺さんち、幸せ時間が流れてるよね。
私もウヤラマすぃ~(*^▽^*)♪
Commented by ni-gou at 2010-09-29 00:47 x
ショーイ氏、満3歳お誕生日おめでとう(^▽^)/
また1年、健康でパパとママとユイちゃんと、
たくさん素敵なモノやコトに出会って
宝物の一年になりますようにぃ~!ケーキむっちゃ美味しそう!




Commented by gon_danna at 2010-09-29 01:14 x
shouiくん、お誕生日おめでとう!
あいかわらずセクシーな髪型がお似合いです♪

3歳かぁ・・何年前かなぁ??
・・・えぇそうです!何十年前の間違いですwww
誕生日ボードとっても素敵ですね♪

お誕生日ケーキ
イチゴはshouiくんにゆずりますが、
生クリームは強奪しちゃいますヨ(爆)
Commented by amber at 2010-09-29 11:31 x
誕生日おめでとう!
一枚目の写真、ホントいいなぁ...二十年後に見たら喜ぶかな。www
Commented by tama at 2010-09-29 17:01 x
そうそう、火傷しそうにくっついて
吹き消すから危なっかしいのよ、子供って^_^;

黒板のグラフィック、上手だね!!
・・いや、微妙にちゃんとわかるよ、エイリアン。
ハムだってただのブタには見えない!
これは絶対に貯金箱のハムだ!ハムに違いない!

そういえば誕生日にプレゼント持たせて
毎年記念写真撮ってたのに、
去年あたりからやってないかも・・・(゜_゜)
やっぱり大きくなると写真撮らなくなるねぇ。
さみしいことだよ。
Commented by あ。 at 2010-09-29 17:13 x
3歳おめでとうショーイくん♪
唇燃えそう!って焦ったw
やっぱりパパも心配してたかw

絵うまいなー。
麺たんは器用なんだなやっぱり^-^


Commented by at 2010-09-29 20:00 x
◆あかつきちゃん
さんきぅです(´ω`)
やっぱローソク消すのって特別感があるよねぇ(´▽`)
ユイの誕生日の時に、ショーイが横から割って入って
火を消しちゃってたからなぁw
やっぱりエイリアンは微妙だったか!w


◆ichi-gouさん
さんきぅです(´ω`)
ショーイはデカイんですよ(笑
体格も態度も(笑
まつ毛長いですかねぇ。
自分はけっこう長い方で、サングラスとかかけると
レンズにまつ毛がサワサワ当ってしまうんですよw


◆ゴン3さい(中身が。)
さんきぅです(´ω`)
お願い事・・・・・。 何も考えてないっスよアイツは(笑
トイストーリーわかってくれましたかw
チョークで書くから難しかったですw
そしてエイリアンは微妙と分かりつつ、まったく書き直す気にはならず(笑


◆ni-gouサマ
さんきぅです(´ω`)
ケーキは、シャトレーゼです(笑
ショーイは卵アレルギーなので、シャトレーゼの低アレルゲンケーキが
ウチの定番なのです(´ω`)
安くてそこそこ美味い(笑
Commented by at 2010-09-29 20:01 x
◆gon_dannaさん
さんきぅです(´ω`)
外ハネもみーは健在ですw
誕生日ボードは、毎回俺の役目なんですよ(´ω`)
嫁が「ハイっ」って渡してくるw
実はショーイはイチゴが嫌いなんです!(笑
見て下さい、イチゴが乗っかってないエリアがありますよね?
切り分けた時に、そこのエリアがショーイに渡ります(笑
シャトレーゼの安いケーキですけど、生クリームは充分うまいっスw


◆amberさん
さんきぅです(´ω`)
なんか皆さんスミマセン、って感じです(´ω`;)
一ヶ月以上も前に撮った写真なんですけどね(汗
こんなにおめでとうコメントを頂けるなんて(´ω`;;)
二十年後に見せて喜ばなかったら、スリッパで頭を叩きますw
Commented by at 2010-09-30 19:41 x
◆tamaちゃん
さんきぅです(´ω`)
エイリアンわかる??(笑
言い訳をさせてもらうと、ほら、チョークだからさぁw
難しいんだよねw
だから、ウッディとかバズとかスリンキーとかポテトヘッドとかレックスとか、
もっと難しいじゃんw
消去法でハムとエイリアンになったんだけど、やっぱり難しかった(笑
ウチは頂いたプレゼントを集めて、いつも嫁が写真を撮っているよ。
そうだよね、いつまで続くだろうかw


◆あ。
さんきぅです(´ω`)
「あ。」で来たか(笑
火を消す瞬間は、俺はシャッターに集中してたから
よく分かってなかったんだけど、
周りの嫁とかバーバとかが「あああああぁぁぁぁぁ!!」って
騒いだから、何かと思っちゃった(笑
絵は好きなんだけどねぇ、チョークは難しいねw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Boutique。 sakuranbo。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
arigato
別窓で「こよなく。」の順位が出ます。
カウンター